【乃木坂まとめ】長濱ねるの女人気がそこまで伸びない理由ってなに?

1 :乃木坂んご 2017/11/09(木) 22:47:09 PCx6h+pL0
ああいう男ウケ良さそうなこって女の子がなりたいタイプじゃね
2 :乃木坂んご 2017/11/09(木) 22:49:57 6gyaJPrpr
アンチの声がでかいだけで女性人気も欅ならトップクラスにあるよ
握手会行ってみろ
3 :乃木坂んご 2017/11/09(木) 22:57:21 aPReYgHm0
あの動画だろ
女にとってはほんとにあかんかったみたいだし
最近話題の井口さんも嫌いな理由にねるを連想させるってのがあって笑った
4 :乃木坂んご 2017/11/09(木) 22:57:46 0dkiCa+q0
女人気めちゃくちゃあるイメージだけど
ドルヲタの女はああゆう
顔も声も甘甘な子が好きな人多い
5 :乃木坂んご 2017/11/09(木) 22:59:02 ccusu4IGd
握手列に女多いよ
6 :乃木坂んご 2017/11/09(木) 23:00:28 vFzU9kkl0
ねるは女子が嫌う典型的な例だからな
Twitterで呟かれたねるや井口綾子を好きな男に何言っても無駄ってやつ1万いいね以上されてるし
7 :乃木坂んご 2017/11/09(木) 23:00:57 4CfAO6vs0
原宿でもねるばっかりキャーキャー言われてたな
8 :乃木坂んご 2017/11/09(木) 23:01:31 Fug1hOip0
綺麗な女ヲタが多い順番

1上村レーン
2長濱レーン
3理佐レーン

現地に入ったことがある人はわかっていると思うが上村レーンが圧倒的に綺麗な子が多い

9 :乃木坂んご 2017/11/09(木) 23:04:13 uvjkTrDxd
女は女の嫌な部分を見抜けるからね
10 :乃木坂んご 2017/11/09(木) 23:24:43 R35e14Upp
わたしはけやかけ1回目から見てる女だけど、ねるは顔と声があんな感じだから勘違いされやすいんだろうなあと思う。可愛いしぐさとかしたら簡単に可愛くなっちゃうから。
逆にブログとか見てて、こういうの書くのなんかいやらしいなあ、と思ってしまうメンバーが何人かいる。
11 :乃木坂んご 2017/11/09(木) 23:34:33 odoT8Ruka
ダイエットもお洒落も男のためにしてないってよく言うし
大抵の女はそこまで男ウケすることに執着してないからじゃね?
12 :乃木坂んご 2017/11/09(木) 23:42:44 M0SLu4k+a
正直スタジオ初登場前の映像だけで、女に好かれそうにない雰囲気があった
14 :乃木坂んご 2017/11/10(金) 00:04:52 vEHrSxzod
女オタには受けるけど一般女子には受けてないと思う。一般女子はモデルみたいな綺麗な子に憧れるよ。
15 :乃木坂んご 2017/11/10(金) 00:08:53 4gs4TkaK0
一般女子からの人気は皆無+えげつない程嫌われてるからね
16 :乃木坂んご 2017/11/10(金) 00:14:26 VO79fT4r0
女はねるみたいなの嫌いだしねる好きな男は大嫌いなんだよな
男に対して態度変えるしいつでも誰かをイジメようと狙ってるし
そんなのを見抜けない奴は見下される
19 :乃木坂んご 2017/11/10(金) 01:00:40 ck91huOG0
途中加入なのに頑張ってると勘違いした同情票あったけど、一般の方は…
なんて勘違い発言多くて、あげくSR。人前に出る資格無い不愉快ねる。
20 :乃木坂んご 2017/11/10(金) 01:04:56 3HYGefD5p
一般的にねるみたいな女は同性に嫌われるけど、ドルオタになるような女は一般人じゃないから問題ないで
21 :乃木坂んご 2017/11/10(金) 01:36:11 F020wyUJ0
女性が憧れるのは男ウケする女の子じゃなくて
誰から見ても綺麗な女性だから
男はモテたがるけど女は意中の男以外には
好かれなくていいって思考
23 :乃木坂んご 2017/11/10(金) 02:36:17 /r0ZzD/pa
ねるの顔や雰囲気ってドルオタウケ特化しすぎなんだよな
まぁねるが相手するのはドルオタだから問題ないか
28 :乃木坂んご 2017/11/10(金) 02:52:28 1RIdvxBj0
あのゴツい女を好むとは思えんwww
手なんて男みたいにデカいしwwww
32 :乃木坂んご 2017/11/10(金) 20:36:47 zQueVmqL0
女にはねるの腹黒さがわかるらしいやで
33 :乃木坂んご 2017/11/10(金) 20:42:10 /agDRWFm0
女は、自分より綺麗な女は好きだが
カワイイ女は嫌い

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。