【乃木坂まとめ】【悲報】長濱ねるさん、好感度の高い二人に擦り寄る

1 :乃木坂んご 2017/10/04(水) 10:46:14.64 Bw8js7Sb0.net
2 :乃木坂んご 2017/10/04(水) 10:47:27.90 bpyjYeWW0.net
来るもの拒まずな二人
4 :乃木坂んご 2017/10/04(水) 10:51:43.44 8A8GDust0.net
ねるはいろんなところに行くな
5 :乃木坂んご 2017/10/04(水) 10:52:20.19 RssxCBdI0.net
かわうぃー
なーこはパンパンだけど
6 :乃木坂んご 2017/10/04(水) 10:52:28.89 bpyjYeWW0.net
ねるは旅をする
8 :乃木坂んご 2017/10/04(水) 11:01:58.87 f16Kq0wl0.net
菅井いじめ以降何やってもウラがあるようにしか見えない
11 :乃木坂んご 2017/10/04(水) 11:22:05.46 trGRE0pop.net
>>8
わかるわ
なーこは損切りうまくできる子だから心配してないけど
14 :乃木坂んご 2017/10/04(水) 11:28:19.56 blWW74d30.net
実際、間近にいるメンバーから可愛がられてるんだから、お前ら外野から見た間違った印象なんてどうでもよくないか??
16 :乃木坂んご 2017/10/04(水) 11:31:54.96 AE2+anVi0.net
好感度の高いって感じとは違うような
長沢は叩かれだしてるし
好感度高いってのが尾関くらいしかいない
17 :乃木坂んご 2017/10/04(水) 11:34:51.62 Sy/gIX590.net
これぺーか
かとしかと思った
21 :乃木坂んご 2017/10/04(水) 11:44:30.46 Jm5Bcdsk0.net
こいつ腹黒いからぺーに近づくな
29 :乃木坂んご 2017/10/04(水) 13:16:13.24 z0i9vWLjp.net
ガタイマックスの3人じゃん
31 :乃木坂んご 2017/10/04(水) 13:28:17.61 dv/uYMrd0.net
スパイダーマンのシンビオートみたいな女だな
38 :乃木坂んご 2017/10/04(水) 14:08:37.74 haByBrEj0.net
なーこが人気出てきたら、なーこに寄って来たな
テレビでも取り上げられたから寄った効果はあっただろう
普段はふーちゃんに寄ってメンバー内でもポジションを確保
47 :乃木坂んご 2017/10/04(水) 16:22:31.25 Uw0C5UnN0.net
>>38
ほんとそれ
齋藤以上にあざといわ
39 :乃木坂んご 2017/10/04(水) 14:10:03.59 nfz+SLl8d.net
漢字専任以降の印象が凄ぶる悪い
48 :乃木坂んご 2017/10/04(水) 16:31:39.89 Jm5Bcdsk0.net
ひらがな専任してほしかった
49 :乃木坂んご 2017/10/04(水) 16:40:25.47 LozxpLs0.net
ねるがいるからこそユニットが組めるのもまた事実
57 :乃木坂んご 2017/10/04(水) 18:09:14.60 HyrNAZGh0.net
ねるの件は、表題曲で顔がどれくらい抜かれるか、ソロ曲が今後あるかどうかが注目点
ねるにソロ曲やったら、その分、ひらがな新センターのソロ曲や漢字ユニット曲が減る訳だから
ちなみに、5th表題曲では扱いはセンター候補の扱いでは無かった
62 :乃木坂んご 2017/10/04(水) 19:28:53.42 vkOnQFoNa.net
うーんこの

63 :乃木坂んご 2017/10/04(水) 19:30:20.41 nV6/0CTX0.net
なーこってロングの頃は面長だと思ってたけどボブにしてからけっこう顔の横幅が広いことに気付いた
80 :乃木坂んご 2017/10/05(木) 07:01:34.83 aA8yMcIHM.net
ねんさんからモバメでねるについて来なくなったのは旅に出たからだったんだな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。