【西野七瀬】ポスタービジュアル解禁!そして主人公まどかの仲間となっていく個性豊かなキャスト陣の発表です!

494 :乃木坂んご 2023/09/14(木) 18:34:30.29 uYLb+1kBa.net
畑中翔太「ポケットに冒険をつめこんで」「量産型リコ」「絶メシロード」
@hatashou

#ポケットに冒険をつめこんで

ポスタービジュアル解禁!

そして主人公まどかの仲間となっていく
個性豊かなキャスト陣の発表です!

まどかの転職した小さな広告代理店「ADventure」のメンバーに、笠松将さん、長谷川朝晴さん、平野綾さん、世古口凌さん、塚地武雅さん。

主人公のライバル・美登里に内田理央さん。カフェ店主・まさこに佐藤江梨子さん、息子の空くんに渡邉斗翔くん。
そして大木戸役に柳葉敏郎さんが!
#ポケつめ

502 :乃木坂んご 2023/09/14(木) 18:40:38.14 atdj/RhGH.net
テレ東深夜にしてはキャスト豪華過ぎないかw
ポケモン気合い入ってんな
506 :乃木坂んご 2023/09/14(木) 18:42:55.43 uYLb+1kBa.net
>>502
かなり豪華だよな
もうちょい早い時間ならもっといいんだが
508 :乃木坂んご 2023/09/14(木) 18:44:21.25 NXmxrN5ya.net
>>494
大木戸は狙いすぎだろww
509 :乃木坂んご 2023/09/14(木) 18:44:31.35 nrq2lTd20.net
最近は深夜ドラマでもキャスト豪華だよな
テレ東の30分枠だけどギバちゃんとか出るんだな
511 :乃木坂んご 2023/09/14(木) 18:46:57.36 esNQoB040.net
>>494
ギバちゃん引退してなかったのか

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。