【賀喜遥香】かっきー

23 :乃木坂んご 2023/09/03(日) 13:32:29.69 bnNRT6qp0.net
かっきー
https://benza.jp/
[! type:0 url:deleted
[! type:0 url:deleted
28 :乃木坂んご 2023/09/03(日) 13:34:37.14 uXebU5qjd.net
>>23
久しぶりの大きな外仕事だな
おめでとう
48 :乃木坂んご 2023/09/03(日) 13:40:31.63 b0+jhter.net
>>23
乃木オタ薬局で風邪薬買い占め確定草
かっきーおめ
49 :乃木坂んご 2023/09/03(日) 13:40:40.08 yHEytE3pr.net
>>23
CMには出れない感じかなこれ
試される乃木オタの経済力
54 :乃木坂んご 2023/09/03(日) 13:42:09.72 8Ik6mg/A0.net
>>49
これ色によって毎回1人づつ出てない?
今回がどうかは知らんけどグッズ作るくらいだからCMにも出てると思うけどね
59 :乃木坂んご 2023/09/03(日) 13:44:29.16 uydPpE5M0.net
流石にメインではないだろう

これの青の子になるのかと

60 :乃木坂んご 2023/09/03(日) 13:44:32.36 2VDuHdLua.net
かっきーは青のベンザか
72 :乃木坂んご 2023/09/03(日) 13:47:57.64 s1CDTY/Ya.net
綾瀬と三人赤青黄のやつかな
276 :乃木坂んご 2023/09/03(日) 15:27:25.96 9Y0otZK+0.net
ツダケン、高橋文哉、かっきーってそれぞれ個別のファンたくさん抱えてる人選だな
284 :乃木坂んご 2023/09/03(日) 15:30:05.53 /ywLZWsBM.net
>>276
高橋くんが一歩リードしてそうだけど全員かなりハイレベルのジャンルの被らない人気者だよね

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。