thumbnail

【北川悠理】映画これから撮るんかていうかゆりちゃんすごいのう

237 :乃木坂んご 2023/06/30(金) 21:21:59.03 d7UpK38c0.net
映画これから撮るんか
ていうかゆりちゃんすごいのう
250 :乃木坂んご 2023/06/30(金) 21:24:45.49 JiPEqb3Gd.net
卒業の時に何かしら希望の企画が出来ると言われてるよね
4期で映画とはゆりちゃんらしい
270 :乃木坂んご 2023/06/30(金) 21:28:55.11 kKCfpexJM.net
林も休んでなきゃ色々関われたのかな
276 :乃木坂んご 2023/06/30(金) 21:30:04.83 d0rVRF0U0.net
>>270
ちょっと残念
542 :乃木坂んご 2023/06/30(金) 22:24:24.40 2Sx3Jtqy0.net
映画ってどうなるのか未知数だな
規模もいつ公開されるかも謎だ
留学するのに取る暇あるんか
548 :乃木坂んご 2023/06/30(金) 22:26:21.73 UbpmDXF1d.net
>>542
長くても20分くらいのショートフィルムでしょ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。