【松尾美佑】ブログの松尾の足の長さがエグい

210 :乃木坂んご 2023/06/22(木) 19:48:39.56 CP6MB3LY0.net
ブログの松尾の足の長さがエグい
211 :乃木坂んご 2023/06/22(木) 19:49:33.80 bv6C6lMja.net
>>210
同じこと書こうと思ったw
抜群のスタイルだな
214 :乃木坂んご 2023/06/22(木) 19:53:15.49 CP6MB3LY0.net
>>211
多分服による視覚効果とかもあるんだろうけどビビったわ
222 :乃木坂んご 2023/06/22(木) 20:11:40.21 bv6C6lMja.net
>>214
>>215
背景との相性もよかったかもね
それにしても素晴らしいスタイル
215 :乃木坂んご 2023/06/22(木) 19:58:36.25 M/pM9Cxz0.net
>>211
松尾って痩せすぎでもなく、衣装の着こなしもセンスある
モデル体型だよな
217 :乃木坂んご 2023/06/22(木) 20:02:36.75 5SkHT7o8a.net
話題にするなら貼れよ!



218 :乃木坂んご 2023/06/22(木) 20:05:30.27 GEFY+yXy0.net
お松スタイル良すぎ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。