thumbnail

【北川悠理】来週は北川ゲストか

380 :乃木坂んご 2023/06/15(木) 02:53:21.98 xK376TrFF.net
来週は北川ゲストか
383 :乃木坂んご 2023/06/15(木) 02:53:42.79 ShTPXyE0d.net
ゆりちゃんやっぱきたーーーーー!!!
391 :乃木坂んご 2023/06/15(木) 02:54:00.67 YMxNalfF0.net
ゆりちゃんひとりでくるのかW
399 :乃木坂んご 2023/06/15(木) 02:54:37.85 PpNtmLtd0.net
卒業しちゃうからねw
407 :乃木坂んご 2023/06/15(木) 02:55:22.70 FdvoZxbL0.net
ゆりちゃん野球の話できるのかな
410 :乃木坂んご 2023/06/15(木) 02:56:35.78 PpNtmLtd0.net
ゆりちゃんと堕落のコーナーやるのかな?
453 :乃木坂んご 2023/06/15(木) 03:18:08.06 PpNtmLtd0.net
来週のゆりちゃん楽しみだな
ぶっ飛んでるキャラを押し出してくれればいいな
454 :乃木坂んご 2023/06/15(木) 03:19:01.03 YMxNalfF0.net
ゆりちゃんの生の声でまだ気持ちとか聞けてないもんな
456 :乃木坂んご 2023/06/15(木) 03:22:09.93 xSzpcyhIa.net
ゆりちゃん来るの嬉しいわ
つーかあと半年なんだから卒業までにもっと色々やってくれ
459 :乃木坂んご 2023/06/15(木) 03:25:11.44 HhvTWCXz0.net
>>456
配信中でなんかやりそうだけどな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。