【梅澤美波】いおちゃんおつー来週梅ちゃんか

549 :乃木坂んご 2023/06/10(土) 22:51:56.92 fNCve3p+0.net
いおちゃんおつー
来週梅ちゃんか
554 :乃木坂んご 2023/06/10(土) 22:52:45.05 V6z/3mGg0.net
ほんと坂道ばっか呼ばれるな
556 :乃木坂んご 2023/06/10(土) 22:53:08.33 UM7AGxDZ0.net
今更梅がくるのも意外だな
557 :乃木坂んご 2023/06/10(土) 22:53:18.67 UNYMxyHv0.net
梅2回目か
558 :乃木坂んご 2023/06/10(土) 22:53:27.42 NjmyW3vV0.net
佐久間さんが何処かで言ってたと思うけど、乃木中とかそこさくとかひなあいとかのスタッフさんが「こういう番組やるんですけど坂道の子なら誰がいいですかね」みたいな事を他の番組作ってる人から聞かれるようになってきたって言ってたな
566 :乃木坂んご 2023/06/10(土) 22:55:53.44 KXlLGosRa.net
>>558
それは他の放送作家も言ってたな
574 :乃木坂んご 2023/06/10(土) 22:59:16.59 vvA60CA/0.net

15

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。