thumbnail

【梅澤美波】梅澤美波さんキャプテンなのにマジでなにもしない

1 :乃木坂んご 2023/05/25(木) 20:27:45 u06U8o+h0
インスタの更新するならなんか言えよ
2 :乃木坂んご 2023/05/25(木) 20:32:31 NT8PSh3UM
キャプテンだからこそ触れないんだぞ
和を乱して勝手な行動を取るようなやつにそもそもキャプテンなんかやらせない
運営の従順な犬だからこそキャプテンになってるということを忘れるな
18 :乃木坂んご 2023/05/25(木) 22:32:53 snd60XKb0
>>2
確実に失敗するプロジェクト
4 :乃木坂んご 2023/05/25(木) 20:34:57 KdCVpliO0
まじで使えない
5 :乃木坂んご 2023/05/25(木) 20:35:58 G07qYuR90
どんくさいな
返上しなさい一兵卒から
6 :乃木坂んご 2023/05/25(木) 21:04:05 QhgIeMfr0
よくこの意見見るけど逆に何を言ってほしいんだ
7 :乃木坂んご 2023/05/25(木) 21:14:08 /bN9u5oXa
公になにか言わないとなにもしてないとか、どういう思考なんだか。
8 :乃木坂んご 2023/05/25(木) 21:15:32 dPzlyR54a
ツイッターでも梅澤に理不尽なことをいってる人がいた
10 :乃木坂んご 2023/05/25(木) 21:17:03 dPzlyR54a
内部告発なんてアイドルグループがしても誰も幸せにならない

仕事は減るし現役メンバーに迷惑が大きすぎる

11 :乃木坂んご 2023/05/25(木) 21:17:27 /4TmOceD0
メンヘラのフォローするとか、
巻き添え事故しか起こらないだろ
13 :乃木坂んご 2023/05/25(木) 21:22:39 3MDeZ54F0
真夏でも沈黙してたと思うが
17 :乃木坂んご 2023/05/25(木) 21:44:22 D9iC47bx0
キャプテンがお気持ち表明なんてしたらそれこそ終わりの始まりだけどな
20 :乃木坂んご 2023/05/25(木) 22:37:16 DVRwQMw60
やばいやばいよ、
21 :乃木坂んご 2023/05/25(木) 22:38:42 pw3KJczn0
現在の残されたメンバーでは梅しかキャプテンが出来ないのだよ
キャプテン制度を導入して無くすわけにはいけないので仕方がない
表向けだけでもキャプテンを置いているというのが本当のとこ
22 :乃木坂んご 2023/05/25(木) 22:42:18 dKy96jzN0
>>1
正論だわな
23 :乃木坂んご 2023/05/25(木) 22:45:15 eiMeiEbY0
スタッフの指示だろ
梅澤に限らず全員に言うなと
24 :乃木坂んご 2023/05/25(木) 23:02:01 7LEenlJRd
「ちょっと待っててね」くらい含み持たせて言っても良いじゃないかよつまらん
26 :乃木坂んご 2023/05/25(木) 23:50:09 SsXcHBF20
お掛けの時も箝口令しかれてたんだぞ
偉大な先代にならってお口チャックだよ
27 :乃木坂んご 2023/05/26(金) 00:30:55 XGTypCuJ0
歴代キャプテンは何も行動しない
逆を言えば運営の犬がキャプテンに選ばれるから問題ばかり起こる
本当にグループのことを考えて行動できる早川こそキャプテンに適任
29 :乃木坂んご 2023/05/26(金) 00:59:58 vNDvY17H0
問題あった時何もせずに傍観するのが乃木坂キャプテンの伝統

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。