thumbnail

【齋藤飛鳥】乃木坂一期生完

39 :乃木坂んご 2023/05/18(木) 21:35:15 B8mVJnPs0
乃木坂

一期生

41 :乃木坂んご 2023/05/18(木) 21:35:22 s8uNgX7cM
最後までアイドルだったぜ
飛鳥ちゃん!!
56 :乃木坂んご 2023/05/18(木) 21:36:24 ebY/DFAb0
めっちゃ良いライブだったな
配信でも見れて良かった
57 :乃木坂んご 2023/05/18(木) 21:36:26 q9WfBA64d
「アイドル齋藤飛鳥が最後の日」

「乃木坂から1期生がいなくなる日」

「3期生が後輩じゃなくなる日」

67 :乃木坂んご 2023/05/18(木) 21:37:23 bR9bXi2a0
11年間箱推しだから卒業ももう特にお疲れ様って感情しか無いけど、流石に1期生全員卒業はグッと来るな
72 :乃木坂んご 2023/05/18(木) 21:37:43 pdw1tQ+C0
俺が最後に握手したのは飛鳥ちゃん
いい思い出ありがとう
76 :乃木坂んご 2023/05/18(木) 21:38:03 9kCyZuhma
終わってしまった
俺の嫁…
83 :乃木坂んご 2023/05/18(木) 21:38:45 sSeGSX8sp
>>76
逆に考えろ。明日以降お前の嫁になるかもしれんぞ。
80 :乃木坂んご 2023/05/18(木) 21:38:36 zHZgTl0v0
東京ドームから帰宅ー

それじゃ、俺の8年間の乃木活もここまでのようだね…
思えば長かったようで一瞬だったよ

今までありがとな
みんな元気で

じゃあな。👋

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。