thumbnail

【乃木坂46】33rdは五期生が1人2人それ以外でりりあ(沖縄枠)れの(舞台)林(運営推し)の中から誰かってかんじか

124 :乃木坂んご 2023/05/11(木) 14:33:42.14 Cb8D5w28M.net
33rdは五期生が1人2人
それ以外でりりあ(沖縄枠)れの(舞台)林(運営推し)の中から誰かってかんじか
なんにしても卒コン後って感じ
164 :乃木坂んご 2023/05/11(木) 15:33:33.33 MQgtH7a3d.net
センターが誰かは興味はあるけど選抜に関しては興味ないな
人気の格差は当然あるんだけど層の厚さみたいなのをあんまり感じなくなった
168 :乃木坂んご 2023/05/11(木) 15:40:02.70 hrMlga5A0.net
>>164
帝劇ヒロインの中村麗乃の選抜入りはあるだろうか
乃木坂のイメージアップに貢献してることは間違いないから、特別功労賞ということで入れてあげてほしい気はする
171 :乃木坂んご 2023/05/11(木) 15:42:59.47 uaSoROF6d.net
ここ最近お試しみたいな感じの選抜入りがあるし
みんなにチャンス与えるって点では中村の選抜もあっていいと思う
173 :乃木坂んご 2023/05/11(木) 15:44:28.79 cq4QbYgP0.net
お試し有るとしてもりりあやないかなぁ
177 :乃木坂んご 2023/05/11(木) 15:48:43.37 OEM/ISDB0.net
りりちんはこのままだとあまりに惜しいと思うから、一時的なものじゃなくてなんとかならんかなぁと思う
178 :乃木坂んご 2023/05/11(木) 15:49:15.03 GIk8YoSwa.net
お試しあるとしたら黒見だと思うよ
ここ最近の運営の推し方的に
180 :乃木坂んご 2023/05/11(木) 15:53:09.54 t9TiLQO00.net
りりちゃんのビジュアルは初期の激カワ時代に近づいてる
183 :乃木坂んご 2023/05/11(木) 15:58:20.64 VaOMH6A6r.net
うん、自分もみんごがくると予想してる
186 :乃木坂んご 2023/05/11(木) 16:06:08.07 h7yT1vXfd.net
みんごは流石に人気的にないんじゃない?と思ったけど同じくらいの松尾がなぜか選抜入ったからなくはないのか
189 :乃木坂んご 2023/05/11(木) 16:14:33.86 NgfOc8j+a.net
みんごありそうだよな
ここ数作はアンダラでよかったメンバーを選抜でお試しすることがあるから今回も何人か入れそう

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。