【乃木坂46】名古屋メシ何食べるか考えよう

51 :乃木坂んご 2023/04/09(日) 23:10:37.37 U6t9ETgza.net
名古屋メシ何食べるか考えよう
63 :乃木坂んご 2023/04/09(日) 23:15:19.94 Gi6O9n5f0.net
>>51
ご飯じゃないけど、覚王山吉芋の芋けんぴオススメよ。名駅の名鉄百貨店の地下で売ってる。でんちゃんも好きだったはず
85 :乃木坂んご 2023/04/09(日) 23:20:58.80 U6t9ETgza.net
>>63
鬼まんじゅうの方が好きだけど買ってみよう
>>65
きしめんじゃないのか?
>>69
うむ
昼メシに考えとく
92 :乃木坂んご 2023/04/09(日) 23:24:32.48 uIQk9cTq0.net
>>85
まぁ食ったことないねんけど、台湾ラーメン、ニンニクチャーハン、青菜炒めが美味いらしい
立ち食いうどんは住よしってとこちゃうか
65 :乃木坂んご 2023/04/09(日) 23:16:18.64 x8uj68W2p.net
>>51
新幹線名古屋駅ホームにある立ち食いうどん
69 :乃木坂んご 2023/04/09(日) 23:16:55.90 uIQk9cTq0.net
>>51
大阪にもあるけど、味仙やな
77 :乃木坂んご 2023/04/09(日) 23:18:59.85 h74dk8Zf0.net
>>51
79 :乃木坂んご 2023/04/09(日) 23:19:15.66 ZkA7/6z70.net
自分もアンダラ愛知行くけど
ちょうど弓木ちゃんがプチブランチで行ってた鳥開総本家ってとこ行ってみる
親子丼
98 :乃木坂んご 2023/04/09(日) 23:28:06.04 j49cZhpj0.net
>>79
都内にも…
105 :乃木坂んご 2023/04/09(日) 23:33:34.44 ZkA7/6z70.net
>>98
ホントだ笑
でも自分関東の人間じゃないのでまあ…
109 :乃木坂んご 2023/04/09(日) 23:36:01.91 4g5Eweqk0.net
118 :乃木坂んご 2023/04/09(日) 23:38:45.99 j49cZhpj0.net
うな富士もこの前都内で…
130 :乃木坂んご 2023/04/09(日) 23:48:06.96 9brYbLqo0.net
>>51
備長のひつまぶし美味かったよ、タイトハグで名古屋組が行ってたとこ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。