【乃木坂46】(deleted an unsolicited ad)

296 :乃木坂んご 2023/04/08(土) 01:30:36.41 eXTqBYzX0.net
kimika onai @kimikatrock
↓乃木坂46の皆さんの制服衣裳を製作させていただきました。
乃木坂らしさは保ちつつ少し新鮮な雰囲気もするようになったら良いなと思いながら製作させていただきました!スカーフもオリジナルで素敵に作っていただきました、ありがとうございました✨
https://twitter.com/kimikatrock/status/1644373018146373634

kimika onai @kimikatrock
↓〝人は夢を二度見る〟新しい歌衣裳を製作させていただきました。皆さんのパフォーマンスしている映像をとにかく繰り返し拝見して、スカートを翻す特徴的な振付がより可憐に見えるようになったら良いなと思いデザインさせていただきました✍🏻
ありがとうございました!
https://twitter.com/kimikatrock/status/1644372547218321408

(deleted an unsolicited ad)

298 :乃木坂んご 2023/04/08(土) 01:43:59.56 E7sPyPcP0.net
>
皆さんのパフォーマンスしている映像をとにかく繰り返し拝見して

ってあるから仕上げたのは最近かな、ありがたいねぇ

303 :乃木坂んご 2023/04/08(土) 01:49:38.67 mUQQGL3G0.net
>>298
美月が水曜日にメッセで、ようやく歌衣装完成しましたってきてたから最近だな
307 :乃木坂んご 2023/04/08(土) 01:51:16.56 aOgIBhXJa.net
>>303
発売日が過ぎて歌衣装完成ってw
どんな素人がスケジュール組んだんだ今作はw
312 :乃木坂んご 2023/04/08(土) 01:55:28.16 CFDe2vQWa.net
最初はMV衣装でやりきろうとしてたんかもなぁ
後発注やろなぁ
315 :乃木坂んご 2023/04/08(土) 01:57:25.33 OCAf/pBg0.net
やたら評判悪かったから後から新たに発注したとかじゃないのかね
318 :乃木坂んご 2023/04/08(土) 02:00:27.04 14ajPhLh0.net
3月18日に衣装お披露目で評判悪いからって
半月で新衣装用意は流石に無理じゃないか・・・?
320 :乃木坂んご 2023/04/08(土) 02:05:46.15 zXN5Ohlu0.net
外野には何もわからん
最初からこれ発注してたけど間に合わなくてMV衣装とかにしたのかもしれんし
321 :乃木坂んご 2023/04/08(土) 02:06:54.55 0df4JLqxa.net
秋元康の歌詞が遅れるなんていつもの事だからいいとして(よくないけど)、衣装の制作スケジュールが遅れるなんて聞いたことないわな
今回何でこんな変なスケジュールになってんの
今野は説明しろ
322 :乃木坂んご 2023/04/08(土) 02:07:58.18 zXN5Ohlu0.net
説明なんてするわけないんだから下らんこと言うなよ
324 :乃木坂んご 2023/04/08(土) 02:14:12.26 14ajPhLh0.net
田村井上が新衣装だよーって送ってきてくれた奴は衣装であかぎれのように二の腕や脇、肩が赤くなってるし
菅原は踊ってたらオフショルがオフショルじゃなくなるらしいから
急造説も否めなくはないか
325 :乃木坂んご 2023/04/08(土) 02:15:28.00 eXTqBYzX0.net
MV衣装含めて歌衣装3パターンもあるのレアで金かけてるのに謎の文句を言うやつは頭おかしい
330 :乃木坂んご 2023/04/08(土) 02:19:12.76 GcAv1WBxd.net
本当、32ndは何もかもがスケジュール管理がおかしいわ
絶対裏で何かあったろ
372 :乃木坂んご 2023/04/08(土) 03:17:25.75 kUGKgpH30.net
>>330
そもそも発売が延期になったし

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。