【乃木坂46】ミーグリ6次で弓木が全完売!初選抜松尾とUC理々杏に初の完売が付く

1 :乃木坂んご 2023/03/30(木) 14:08:56.27 wKbi1D930.net
はい
4 :乃木坂んご 2023/03/30(木) 14:12:42.92 NIWYOncE0.net
弓木逃げ切りおめ
5 :乃木坂んご 2023/03/30(木) 14:13:57.84 teDQZiswd.net
ゆなずいぶん勢い落ちたな
6 :乃木坂んご 2023/03/30(木) 14:14:11.68 UARlDOiZd.net
林…もうダメやん
10 :乃木坂んご 2023/03/30(木) 14:17:16.56 Er+AASNQ0.net
4期全員失速は変わらず
5期は小川が順調にペースアップしている

32nd6次時点完売結果
免除:山下、与田、梅澤、久保、岩本  ここまでで5人
2次:賀喜、遠藤、井上、五百城、田村(20部)  ここまでで10人
3次:池田、川?ア、一ノ瀬、菅原  ここまでで14人
4次:中西、冨里、金川  ここまでで17人
5次:早川  ここまでで18人
6次:弓木  ここまでで19人 

残り()内は前回6次時点の成績
筒井:24(5全)
柴田:24(6全)
小川:22(16)
佐藤た:4(13)
伊藤理:2(13)
黒見:1(1)
阪口:1(7)
松尾:1(9)
林:0(18)
佐藤楓:0(8)

11 :乃木坂んご 2023/03/30(木) 14:17:21.60 mGRGombxa.net
林はレアケースだな
前作30部完売したのが嘘みたいだ
13 :乃木坂んご 2023/03/30(木) 14:18:03.37 A2mNJ9ZXM.net
乃木ヲタって勝ち馬に乗りたい奴ばかりだな
勢いがあると思ってた林がアンダーに落ちたらこれかよ
14 :乃木坂んご 2023/03/30(木) 14:18:04.48 u/CWTQId0.net
林は目を引くビジュアルしてるのにもったいないな
16 :乃木坂んご 2023/03/30(木) 14:18:08.17 KLcbwa5n0.net
柴田が売れない理由ってなんなんや?
21 :乃木坂んご 2023/03/30(木) 14:19:29.33 Er+AASNQ0.net
>>16
5期の影響だな
柴田に限ったことではないが
20 :乃木坂んご 2023/03/30(木) 14:19:22.43 xyQK0qke0.net
柴田まだフル完売せんか
25 :乃木坂んご 2023/03/30(木) 14:20:46.58 xyQK0qke0.net
しかし清宮はもうこの位置で定着してしまうのだろうか
31 :乃木坂んご 2023/03/30(木) 14:22:45.85 NIWYOncE0.net
清宮どころか柴田まで5期の波に捕まると思ってたけどボーダーならかなり耐えてる
41 :乃木坂んご 2023/03/30(木) 14:28:52.00 CKAQ0GGR0.net
>>31
歌唱と野球で何とか生き残ってる
37 :乃木坂んご 2023/03/30(木) 14:26:07.09 Er+AASNQ0.net
林オタがWセンターで不人気と組まされてとか言ってたが
この結果だとどっちが人気かってなってしまうな・・・
45 :乃木坂んご 2023/03/30(木) 14:30:37.74 hQ3brwMQa.net
>>37
林本人には何一つそういう気持ちはないがオタには暴れてた分ざまあみろって思ってしまう
今もいるっぽいけど
40 :乃木坂んご 2023/03/30(木) 14:28:09.53 mpukGg+Y0.net
弓木は5次で全完売出来なかったから次危ないと思ってたけど筒井、柴田が6次全完売出来なかったから次選抜の人数が減らなければ残れるかな
47 :乃木坂んご 2023/03/30(木) 14:31:00.58 HwPs69B70.net
林はアンダーの方が居心地がいいのオーラ出しちゃってる感じがしてね
48 :乃木坂んご 2023/03/30(木) 14:31:28.46 ACNPhABh0.net
筒井は福神でこの売れ方ではまずいだろ
次の次でアンダーでもおかしくない
49 :乃木坂んご 2023/03/30(木) 14:32:11.33 jW7Q9qza.net
林は前作30部完売だったけど、前作ミーグリ参加したヲタに「もういいや」と思われたのかね
リピーターが付かなかった感じ
50 :乃木坂んご 2023/03/30(木) 14:33:42.07 SUt2rO/ga.net
完売してもアンダーならモチベ落ちるだろ何回も言われてるけど
60 :乃木坂んご 2023/03/30(木) 14:35:40.73 WKnn7Kld0.net
>>50
だとしても完売ゼロは異常すぎる
全完売したのに全く買わなくなるって
まるでヲタが林を見捨てたみたいな感じ
67 :乃木坂んご 2023/03/30(木) 14:38:34.87 VnwKHDWAa.net
林は選抜落とすべきじゃなかったよな
今作は松尾を試したかったんだろうけど
68 :乃木坂んご 2023/03/30(木) 14:39:01.81 KgXF/PJR0.net
31で全完売して次の32も選抜入りと思われていたところがアンダーで、しかもWセンターという半端な形だったから勝ち馬に乗りたい人間がごっそり林から去ったんだろうねぇ
春シングルの期間だからアンダーを任せていたんだろうけど、それが裏目に出ちゃった

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。