thumbnail

【金川紗耶】やんちゃんはブログ書けてて偉いねぇ~野球曲のハードルどんどん上がってるw

206 :乃木坂んご 2023/03/10(金) 12:46:41.60 NMpftAe1d.net
やんちゃんはブログ書けてて偉いねぇ~
野球曲のハードルどんどん上がってるw
209 :乃木坂んご 2023/03/10(金) 12:48:42.84 z3FMsNIt0.net
やんちゃんの世界一とか人生一の言葉の軽さよw
213 :乃木坂んご 2023/03/10(金) 12:50:09.56 pivhAcGta.net
野球曲そんなに良いのか楽しみ
218 :乃木坂んご 2023/03/10(金) 12:54:36.03 GT75Tzkh0.net
そんな良い曲なのか!

あのね、「Never say never」私人生で1番大好きな曲です!!
めっちゃめちゃいい!
応援曲!!!!
正直毎日聴いて助けられています!
早く皆様に聞いて欲しいです!!
世界中の誰にでも響くような曲で、私が最初聴いた時泣きました笑
ハードル上げすぎかな?笑
でも、とにかくみんなに聞いてもらいたい!!
オススメというか宝物です!!!

224 :乃木坂んご 2023/03/10(金) 13:10:07.69 +LbsHAMR0.net
やんさん二度夢の感想が割と素直だから、Nsnは割と期待していいと思うけどな
やきう応援歌ってことは恋愛歌詞にならない可能性も高いし
263 :乃木坂んご 2023/03/10(金) 13:51:50.00 pzbdVapYd.net
野球曲が表題みたいな曲調や歌詞だと思ってたから
違う方向に行くなら期待出来るんじゃないの
ゆんちゃんの絶賛を信じたいね
272 :乃木坂んご 2023/03/10(金) 14:07:41.13 iIJY436Pd.net
野球の応援歌で涙流すってどんなだよ
275 :乃木坂んご 2023/03/10(金) 14:13:16.34 nyilion3a.net
野球曲と言っても野球の歌じゃないでしょ
普遍的な応援歌だと思う

制服のマネキンみたいに歌詞に野球場は出てくるかも知れないけど

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。