thumbnail

【秋元真夏】個人的には絢音ちゃんと大嫌いなはずだったが一番沁みたなぁ。

437 :乃木坂んご 2023/02/26(日) 22:01:06.16 3twSbsWqr.net
個人的には絢音ちゃんと大嫌いなはずだったが一番沁みたなぁ。
441 :乃木坂んご 2023/02/26(日) 22:01:28.36 kV+YWNyD0.net
>>437
同じく
465 :乃木坂んご 2023/02/26(日) 22:04:40.32 3twSbsWqr.net
>>441
>>451
手を振るわけでもなく、なんて言うか2人だけの空間でアリーナ一周してたなぁ。
2人だけ時間だった。
451 :乃木坂んご 2023/02/26(日) 22:02:27.55 uYTKTtzPa.net
>>437
二度目のキスからやると思ったらまさかだったわ
絢音の涙がめちゃくちゃ綺麗だった
461 :乃木坂んご 2023/02/26(日) 22:03:44.55 tPHs5Mhna.net
>>437
個人的にはここが一番よかったよシンプルでね
488 :乃木坂んご 2023/02/26(日) 22:07:32.75 x8jbZC8Kr.net
>>437
これ
1番泣けたわ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。