thumbnail

【乃木坂46】5位僕が手を叩く方へ6位やさしさとは(5期生、C.井上)7位全部 夢のまま8位価値あるもの9位サヨナラの意味(C.秋元)

780 :乃木坂んご 2023/02/22(水) 20:53:33.92 BtOgG8O8d.net
TOP10

1位きっかけ
2位ありがちな恋愛(C.山下、賀喜)
3位帰り道は遠回りしたくなる(C.遠藤)
4位I see…
5位僕が手を叩く方へ
6位やさしさとは(5期生、C.井上)
7位全部 夢のまま
8位価値あるもの
9位サヨナラの意味(C.秋元)
10位僕は僕を好きになる

いかがでしたでしょうか?

800 :乃木坂んご 2023/02/22(水) 20:54:25.64 XMkk6Lega.net
>>780
杉山つえーー
809 :乃木坂んご 2023/02/22(水) 20:54:47.89 dPCDRvJJ0.net
>>780
ありがちが思ったより上だった
810 :乃木坂んご 2023/02/22(水) 20:54:49.51 p+kUzfika.net
大好きだった乃木坂はもういないんだな
別物だったわ
902 :乃木坂んご 2023/02/22(水) 20:57:11.79 C/C6F0nU0.net
>>810
ランキングも含めてすげー世代交代感あったライブだったわ
853 :乃木坂んご 2023/02/22(水) 20:56:38.24 wxU+/vFI0.net
>>780
僕手が5位は意外だった
3期ライブでもやるだろうから俺得だ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。