thumbnail

【乃木坂46】のりさん春から文化放送の新番組決まったんだな

850 :乃木坂んご 2023/02/14(火) 14:23:18.35 PoXdjS/jMSt.V.net
のりさん春から文化放送の新番組決まったんだな
852 :乃木坂んご 2023/02/14(火) 14:27:00.74 YkbJQkMLxSt.V.net
>>850
マジか良かった
まぁでも10年以上番組続けたんだから後番組ぐらい用意するよな
858 :乃木坂んご 2023/02/14(火) 14:31:39.98 KRqRzRggaSt.V.net
レコメンのメインパーソナリティ11年の功労者だから当然だな
乃木坂だけじゃなくAKB時代のゆいはんからも信頼されてた
860 :乃木坂んご 2023/02/14(火) 14:38:02.43 s8Z6LRbSpSt.V.net
実はのりさんだけじゃなくてアシスタントも変わらないんじゃ
861 :乃木坂んご 2023/02/14(火) 14:44:44.84 q+aVu2s8dSt.V.net
>>860
吉田照美と一緒だからどうせ昼帯だよ
昼帯ならアシスタントは無理でしょ
862 :乃木坂んご 2023/02/14(火) 14:45:34.86 ocqqc+zR0St.V.net
>>860
調べたら吉田照美とタッグを組むって
ベンジャミン伊東の後釜やん
866 :乃木坂んご 2023/02/14(火) 14:48:19.52 s8Z6LRbSpSt.V.net
昼の時間帯なのか。また夜で五軍がどうこう話すのかと思ってた。

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。