thumbnail

【筒井あやめ】あやめんが行った珈琲西武に行列ができてるらしいw(deleted an unsolicited ad)

775 :乃木坂んご 2023/01/28(土) 20:39:27.00 a6GCTQYF0.net
あやめんが行った珈琲西武に行列ができてるらしいw
https://twitter.com/ChinmokuHistory/status/1619276024587640833/photo/3
(deleted an unsolicited ad)
776 :乃木坂んご 2023/01/28(土) 20:40:43.85 hHoesoY50.net
>>775
もともと並ばないと入れない店って話は無しですか
778 :乃木坂んご 2023/01/28(土) 20:43:38.14 a6GCTQYF0.net
>>776
もともと行列ができる店だったの?
それは知らなかった
780 :乃木坂んご 2023/01/28(土) 20:46:32.75 hHoesoY50.net
>>778
>>779
本店の話かもしれんすまん
779 :乃木坂んご 2023/01/28(土) 20:45:51.16 2eocb4zGM.net
>>776
本店は良く行列になってたけど西新宿店は比較的空いてた記憶があるけどな…
ただ前の話だから今は違うのか?
777 :乃木坂んご 2023/01/28(土) 20:43:37.49 E3NapGD4p.net
喫茶店に並ぶのすごいな
あやめちゃんも朝行ってるっぽいし行くならオープンに合わせてだな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。