thumbnail

【賀喜遥香】【ここにはないもの】乃木坂46★14297【本スレ】

834 :乃木坂んご 2023/01/26(木) 13:05:53.22 9LsNJK9a0.net
かっきー長いよ
837 :乃木坂んご 2023/01/26(木) 13:09:27.03 ujMgbZhha.net
>>834
レイちゃんのみかん食べたあとの反応話笑った🍊
838 :乃木坂んご 2023/01/26(木) 13:09:37.79 +xbwDz6pd.net
こんな長いボイス送れるのか
839 :乃木坂んご 2023/01/26(木) 13:10:20.27 eqiFcwQWr.net
かっきーからの着信4分45秒もあって草
841 :乃木坂んご 2023/01/26(木) 13:10:38.40 a7OKoc8l0.net
誰かが音声は1分半が限界って言ってた記憶があるんだけど
842 :乃木坂んご 2023/01/26(木) 13:11:37.51 eqiFcwQWr.net
アップデートした時に変わったとか?
845 :乃木坂んご 2023/01/26(木) 13:12:34.29 ujMgbZhha.net
2分近いのはあったような気がするけど4分超えは間違いなく初だな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。