【乃木坂46】2バージョンもいただきました!キュンです!🫶

82 :乃木坂んご 2022/12/13(火) 16:12:10.48 3jl1NHl20.net
NHK紅白歌合戦
@nhk_kouhaku
<#乃木坂46>の
紅白オリジナルフォトフレーム📷

ハートポーズ💖ピースポーズ✌
2バージョンもいただきました!
キュンです!🫶

84 :乃木坂んご 2022/12/13(火) 16:22:39.56 +WSjj8t90.net
紅白ここにはないもので確定かよ。マジでつまんねえわ。卒業するやつのプロモーションしてなんの意味があるんだよ
85 :乃木坂んご 2022/12/13(火) 16:23:15.24 wKF/X7N6r.net
紅白出るのも最後かもしれないからちゃんと見届けろよ
86 :乃木坂んご 2022/12/13(火) 16:25:09.26 Av/lY6bsr.net
その年のシングルやるのが一番いいじゃん
ヒットしてもない古い曲やる屈辱よ
92 :乃木坂んご 2022/12/13(火) 16:50:28.09 NGEHVfqk0.net
今年に関しては飛鳥の卒業なんだから選択肢無いだろう
97 :乃木坂んご 2022/12/13(火) 16:59:11.52 EvteBa460.net
これだけギリギリのリリースでも紅白曲になるんだな
99 :乃木坂んご 2022/12/13(火) 17:08:56.21 YlDf/4cep.net
紅白で真夏さんが飛鳥ちゃんに手紙を読む演出がありそう
100 :乃木坂んご 2022/12/13(火) 17:10:57.92 MCq4nA5q0.net
坂道テレビがあると良いな
紅白本編はなかなか時間の余裕がないから期待はしない

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。