thumbnail

【賀喜遥香】アザーカットの当選状況見てると大体のやつが過去に他の雑誌抽選系当ててるからやっぱ描くのが上手いんだろうなあと

557 :乃木坂んご 2022/09/13(火) 12:43:30.76 KYwhyv5La.net
アザーカットの当選状況見てると大体のやつが過去に他の雑誌抽選系当ててるからやっぱ描くのが上手いんだろうなあと
612 :乃木坂んご 2022/09/13(火) 13:54:37.50 5/KUuYpx0.net
>>557
自分もかっきーの当選したけど、確かに他誌のもよく当たってるね
でも数撃ちゃ当たる訳でもないと思う、基本1冊しか買わないし
ハガキも丁寧には書くけど黒ボールペン1色で
絵を描いたり凝った書き方してる事もないよ
それでも今まで2015年くらいから、チェキ等の直筆物は40ほど
QUOやテレカは約60枚、アザーカットは七瀬、いくちゃん
美月、梅、まいちゅん、まちゅ、蘭世も当たってる
613 :乃木坂んご 2022/09/13(火) 13:56:52.51 CcR8BsZba.net
>>612
マジかよ
黒一本でそれは文章力の差か…?
614 :乃木坂んご 2022/09/13(火) 14:00:33.30 5/KUuYpx0.net
>>613
ほんとに黒一色、感想は欄が埋まるくらいには書いてるね
読みやすいように字を綺麗に書くのは心掛けてるけど
国語の成績はまあ普通くらい、読書感想文書くのはちょい苦手だったw
615 :乃木坂んご 2022/09/13(火) 14:02:33.06 izLX5QESa.net
>>614
想いの込められた文章ってやっぱ読んでて伝わるもんな
素晴らしい才能だわ
620 :乃木坂んご 2022/09/13(火) 14:07:22.47 5/KUuYpx0.net
>> 615
ありがとう、当たりやすい時なかなか当たらない時のばらつきはもちろんあるけど
文章は稚拙でもしっかり伝わるように考えて書いて
諦めずに送るしかないと思います
623 :乃木坂んご 2022/09/13(火) 14:15:36.62 FnvjQz6Na.net
>>620
伝わる文章講座開いてほしいです思ってる事があっても伝え方がわからなくていつも困っちゃう
あなたからブログなりなんなりコメントしてもらえる推しメンはさぞ嬉しかろう

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。