【乃木坂46】higuchi_hina_officialひなちまあや常に心が通じ合っています☺11年間過ごした乃木坂で迎える最後の夏!

960 :乃木坂んご 2022/08/31(水) 13:11:11.69 12gwNsmpM.net
higuchi_hina_official
ひなちまあや
常に心が通じ合っています☺
11年間過ごした乃木坂で迎える最後の夏!
来てくださる皆さん、配信をみてくださる皆さん、
一緒に盛り上がりましょう!
そして今日発売の30thシングル、ヒット祈願も応援させてもらいました✨
2人だったらいつだって、
前を向いて進んでいられたなぁ🚣‍♂🚣‍♂
海流の島よ~♪命とは海だ~♪
生きることは~♪荒い波を越えること~♪
乃木坂で出会った素敵な歌
全ての歌詞を心に刻みながら
ラスト神宮楽しみます!
https://www.instagram.com/p/Ch6OWfPJL1o/


964 :乃木坂んご 2022/08/31(水) 13:14:28.07 f+xt154T0.net
>>960
素敵なお話じゃ(´;ω;`)
975 :乃木坂んご 2022/08/31(水) 13:23:15.00 hn7Qkcua.net
>>960
今日も海流やるのかな
976 :乃木坂んご 2022/08/31(水) 13:23:32.22 ijWEPkH3a.net
>>960
海流でちょっぴり泣きそうになった
良きなぁ
979 :乃木坂んご 2022/08/31(水) 13:24:19.90 sKWrG5W0.net
海流はオリメンではないとはいえ真夏さんと絢音ちゃんの扱いがちょっと…w

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。