thumbnail

【乃木坂46】あしゅさつきちゃんにスカート踏まれて立てず

975 :乃木坂んご 2022/07/31(日) 17:46:25.28 dRLAtWpkd.net
レイちゃんセンター曲
ザンビからの13金

さくちゃんマシンガンレインセンター最後に
あしゅ苺ミルクからの明太子ずっきゅん

あしゅさつきちゃんにスカート踏まれて立てず

978 :乃木坂んご 2022/07/31(日) 17:49:16.92 BzaZ/ne0.net
ザンビサビとかマジかよwww
980 :乃木坂んご 2022/07/31(日) 17:53:15.64 qLDZ3pr+0.net
ザンビ、暑い夏にはヒエヒエになるからイイね
981 :乃木坂んご 2022/07/31(日) 17:53:36.07 12P38I4ya.net
@
【速報】 ザンビ伝説サビ披露される。 #真夏の全国ツアー2022

よかったサビだけか…w

982 :乃木坂んご 2022/07/31(日) 17:54:17.71 X0+KlX8Fd.net
ザ、披露されたのか
名古屋バスラ思い出すなw
983 :乃木坂んご 2022/07/31(日) 17:55:51.09 12P38I4ya.net
@
飛鳥ちゃん 菅原ちゃんにスカート踏まれて 立てなかった て言われて 菅原咲月ちゃん 飛鳥ちゃんにガチ謝り🙇ww #乃木坂46全ツ福岡

こっちもマジかw
さっちゃんドンマイよ

993 :乃木坂んご 2022/07/31(日) 18:00:22.30 TNwrJVvJ0.net
さっちゃん手を合わせて謝ってたんだろうな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。