thumbnail

【山崎怜奈】しばらくというのが気になるな

197 :乃木坂んご 2022/06/28(火) 22:58:41.03 LtUTJB4c0.net
しばらくというのが気になるな
198 :乃木坂んご 2022/06/28(火) 22:58:42.00 FXHtEgop0.net
太田プロマジで行きそう
203 :乃木坂んご 2022/06/28(火) 22:58:51.25 kpPd0fLw0.net
太田プロでもタイムちゃんなら可能なのか
204 :乃木坂んご 2022/06/28(火) 22:58:59.86 5Lfn+r+e0.net
しばらくは、っていつも強調してるけど、次の事務所決まってんのかな?
205 :乃木坂んご 2022/06/28(火) 22:59:16.61 ZTFEEHIVx.net
しばらくってその後の事務所決まってそうだな
211 :乃木坂んご 2022/06/28(火) 22:59:36.16 oEmNMnKca.net
れなち出ていかないで乃木坂LLCで頑張ってくのは駄目なのか
やはり外の事務所の方が可能性広がるのか
247 :乃木坂んご 2022/06/28(火) 23:03:10.42 T/ULXZL20.net
>>211
LLC自体のマネ人員がカツカツみたいよ
また募集してるというし
263 :乃木坂んご 2022/06/28(火) 23:05:20.64 oEmNMnKca.net
>>247
それが理由でタレント外に出さなきゃいけないのなら勿体なさすぎるんよ
265 :乃木坂んご 2022/06/28(火) 23:05:27.16 HsYjckMbp.net
れなちはマネージャー業務も自分でやれそうだけどな
274 :乃木坂んご 2022/06/28(火) 23:06:39.89 Kb+xR3i80.net
ザキはLLCの外出た方が可能性広がるよ
問題は移籍した後でダレハナを引き継げるかに掛かってるんじゃないの

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。