thumbnail

【林瑠奈】(deleted an unsolicited ad)

975 :乃木坂んご 2022/06/27(月) 07:31:55.00 qny8MrzYd.net
https://twitter.com/shinobumouri/status/1541081078433460224?t=lyZbE0zc7Sx0P-M6V758kw&s=19

@#乃木坂スター誕生LIVE はまさに全員が主役。4期全員、素晴らしいパフォーマンスだった。そんな中でも一番の功労者は、やむなく休演になってしまった早川聖来の代役を急遽務めた #林瑠奈 山本リンダさんの相手を代役と思えぬ見事なパフォーマンスでライブのピンチを救ってくれた。本当にありがとう!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
(deleted an unsolicited ad)

976 :乃木坂んご 2022/06/27(月) 07:35:56.88 0Xc311hv0.net
林良かったよね
推されるのちょっとわかった
977 :乃木坂んご 2022/06/27(月) 07:37:42.50 lx/55zA10.net
林は可愛いし歌も上手いし可愛いからな
978 :乃木坂んご 2022/06/27(月) 07:39:48.68 a0sTS0jNa.net
コントの林の表情よかったね
980 :乃木坂んご 2022/06/27(月) 07:44:25.18 l5Him44Pa.net
YOU ARE THE ONEでも林がせーらパート歌ってたよね
今後は歌番組の代打も狙えそうだ
987 :乃木坂んご 2022/06/27(月) 07:51:12.66 Y1VSxKgv0.net
林は昨日のliveコント内でもボヤついてのツッコみ良かったし
ガヤの足りない乃木中でも盛り上げ役となりそう

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。