thumbnail

【弓木奈於】体調不良怖すぎる今かかったら両日アウトやぞ

65 :乃木坂んご 2022/05/11(水) 18:50:46.19 bT/T9QSDd.net
体調不良怖すぎる
今かかったら両日アウトやぞ
74 :乃木坂んご 2022/05/11(水) 18:53:40.52 bT/T9QSDd.net
ユミキングはアンダラ後に感染したのにな
抗体すら役に立たんのか
76 :乃木坂んご 2022/05/11(水) 18:53:50.69 PAyDHEN5M.net
そもそもせーらにしろ弓木にしろ働かせすぎだろ
84 :乃木坂んご 2022/05/11(水) 18:55:58.19 yptwt/KRa.net
>>76
バスラ直前にミーグリだのサイン会だの忙しすぎるんだよな
77 :乃木坂んご 2022/05/11(水) 18:53:53.59 tZmEp/Lka.net
代打は誰だ?
79 :乃木坂んご 2022/05/11(水) 18:54:32.44 hOj5D3Pkd.net
17時ぐらいにトークでボイスきてたんだがマジかよ
80 :乃木坂んご 2022/05/11(水) 18:54:35.92 +saQv84nd.net
【出演メンバー変更のお知らせ】
この後19時から配信を予定しております #猫舌SHOWROOM「#乃木坂46にゃんば〜1」ですが、出演予定の弓木奈於さんは体調不良のため大事をとってお休みとなります。
111 :乃木坂んご 2022/05/11(水) 19:00:47.17 pVoEsqGP0.net
1人でしたw
りかがんばれー
125 :乃木坂んご 2022/05/11(水) 19:01:06.72 nRhtV4iL0.net
璃果ちゃん2時間独占回w
頑張れー

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。