thumbnail

【秋元真夏】「マジで国宝級」ミニスカ姿の“恥じらい”始球式 人気沸騰で90万再生目前

168 :乃木坂んご 2022/05/03(火) 07:54:15.42 /5X8YAPp0.net
「マジで国宝級」ミニスカ姿の“恥じらい”始球式 人気沸騰で90万再生目前
https://news.yahoo.co.jp/articles/1b1773aa7904fa8611db5665c5bc019b9142ee4e
169 :乃木坂んご 2022/05/03(火) 07:55:52.99 7+J3fiE10.net
>>168
真夏さんが見つかってしまった
176 :乃木坂んご 2022/05/03(火) 08:00:04.45 qUvSWtHV0.net
>>168
中身は100万再生目前になってるぞ?
246 :乃木坂んご 2022/05/03(火) 09:11:20.26 a90OsOFP0.net
>>168
もう94万やん、久保ちゃん55万やぞ。これが1期フル選抜の力か
話題のさせ方が強い。え?逆に投げそう?みたいにザワついてたもんな
あれ普通に投げてたら印象弱いでやっぱ。野球民はそういやアイドルが投げたなくらいに終わってまう
539 :乃木坂んご 2022/05/03(火) 11:54:32.12 LH5PzPTgd.net
朝94万だったのにもう3万増えてる
ht
tps://youtu.be/kH6pi_Nyn5Y
628 :乃木坂んご 2022/05/03(火) 12:46:50.97 LH5PzPTgd.net
>>539
100万おめまなったん!
646 :乃木坂んご 2022/05/03(火) 12:54:48 vZ9yd1DZa.net
真夏さんの始球式100万回超えたのかw
スゲーな
654 :乃木坂んご 2022/05/03(火) 12:57:59 c7MaJ+vz0.net
天然かわざとかわからないけどなんだかんだメディアにネタ提供できる真夏さん強いわ(´・ω・`)

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。