thumbnail

【乃木坂46】amazonでやきまる2の在庫が最初に見た時の残り11点から5点になっとる

317 :乃木坂んご 2022/05/02(月) 00:41:56.93 S563vN80.net
amazonでやきまる2の在庫が最初に見た時の残り11点から5点になっとる
323 :乃木坂んご 2022/05/02(月) 00:42:33.20 TY+5vdnLa.net
やきまるくんそんなにいいの?ホットプレートとは違うのか
342 :乃木坂んご 2022/05/02(月) 00:43:58.51 9PgzyD/sd.net
>>323
煙があんまり出ない
油が下の受け皿に落ちるから肉が油まみれにならない
354 :乃木坂んご 2022/05/02(月) 00:45:34.06 TY+5vdnLa.net
>>342
>>347
なるほど
後でちょっと通販見てみよう
369 :乃木坂んご 2022/05/02(月) 00:47:15.60 WG0wDRD00.net
>>354
やきまるもいいけど炙りやマジでいいよ
焼き鳥とか串焼きがはかどる
だっちょも使ってるってたし
347 :乃木坂んご 2022/05/02(月) 00:44:36.44 WG0wDRD00.net
>>323
煙の出方がだいぶ違う
まったくでないわけではないけど
332 :乃木坂んご 2022/05/02(月) 00:43:23.67 XcUGI3Kt0.net
>>317>>326
そのうち1人はわいや
422 :乃木坂んご 2022/05/02(月) 00:52:33.52 7doB1A6ha.net
やきまるなんて家に人呼ばない一人暮らしは買う必要ない
433 :乃木坂んご 2022/05/02(月) 00:53:24.94 z6AYlX8h0.net
>>422
フライパンからそのまま食えばいいからな
441 :乃木坂んご 2022/05/02(月) 00:54:12.77 jSXyyiJHd.net
>>433
フライパンだと水っぽくなっちゃうでしょ
492 :乃木坂んご 2022/05/02(月) 00:59:44.65 e/6PfCnG0.net
>>433
フライパンとは焼き上がりが違うぞ
454 :乃木坂んご 2022/05/02(月) 00:55:06.47 9PgzyD/sd.net
やきまるの真髄は油が落ちるところなんだけどな
焼き肉ならフライパンで焼くより美味くできる
七輪使うならそっちのがいいけど煙がね

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。