【乃木坂46】配信中だと頭No王前編が500万くらい回ってるような

506 :乃木坂んご 2022/05/02(月) 01:01:36.66 9PgzyD/sd.net
配信中だと頭No王前編が500万くらい回ってるような
519 :乃木坂んご 2022/05/02(月) 01:03:47.27 +/Y3YpS2a.net
>>506
配信中トップ5
523 :乃木坂んご 2022/05/02(月) 01:04:33.46 S563vN80.net
>>519
与田クイズ草
536 :乃木坂んご 2022/05/02(月) 01:06:09.62 9R99u1Owa.net
>>523
サムネ補正なしで入ってるのすげえわ
548 :乃木坂んご 2022/05/02(月) 01:07:42.47 oYd5A+fj0.net
>>536
頭NO王と反省大賞のサムネは傑作だわw
528 :乃木坂んご 2022/05/02(月) 01:05:04.60 CYAR8OSr0.net
>>519
小銭数えが結構再生されてるのホント草
538 :乃木坂んご 2022/05/02(月) 01:06:10.52 XcUGI3Kt0.net
>>528
4時間近い動画なのに再生数すごいなw
537 :乃木坂んご 2022/05/02(月) 01:06:10.44 qe4CQ8E70.net
>>519
テスト企画って需要あるんだよな
頭NO王もそうだしめちゃイケもだけど
まあこないだの田中先生は不評らしいけど
546 :乃木坂んご 2022/05/02(月) 01:07:17.74 e/6PfCnG0.net
小銭数えは謎のテンションになってんのが面白かったし飛び入りも良かった

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。