【向井葉月】酔っ払ってたはづちゃん可愛いすぎた

779 :乃木坂んご 2022/04/05(火) 19:29:10.66 B3ZLx6UL0.net
酔っ払ってたはづちゃん可愛いすぎた
780 :乃木坂んご 2022/04/05(火) 19:29:18.41 0S9aPGbY0.net
酔っ払うと陽気になると_φ(・_・
782 :乃木坂んご 2022/04/05(火) 19:29:19.62 bY9aBFfDd.net
ごめフィン笑った
787 :乃木坂んご 2022/04/05(火) 19:29:58.45 B3ZLx6UL0.net
>>782
好き
783 :乃木坂んご 2022/04/05(火) 19:29:27.10 P7LnyGsT0.net
46時間の打ち上げでも片鱗見せてたなw
786 :乃木坂んご 2022/04/05(火) 19:29:56.24 hMV854Jy0.net
酔うとライブを開催する女が葉月
791 :乃木坂んご 2022/04/05(火) 19:30:08.39 Nc73LxJ30.net
初めてビール飲んでうまいかなあ
792 :乃木坂んご 2022/04/05(火) 19:30:08.77 AqRfnbR00.net
アサヒがおいしいか…
794 :乃木坂んご 2022/04/05(火) 19:30:13.10 R0OIttGm0.net
ビール初めて飲んで美味いと感じるのかー
823 :乃木坂んご 2022/04/05(火) 19:32:01.01 fjmQD0cX0.net
あんだけで酔うとかw
827 :乃木坂んご 2022/04/05(火) 19:32:25.40 FejZfvd9a.net
20でアルコール飲めるようになってすぐにビール美味いって思えなかったけど
835 :乃木坂んご 2022/04/05(火) 19:33:55.61 fjmQD0cX0.net
>>827
なんかスポーツをやってるとビールうまいと感じ易くなるとか
840 :乃木坂んご 2022/04/05(火) 19:36:39.58 FejZfvd9a.net
>>835
へえ
ビールやワインが美味しいと思えるようになったのは20代後半になってからだな
くそ不味くて俺の体には合わないんだなと決めつけてた
841 :乃木坂んご 2022/04/05(火) 19:36:44.75 Ex1l6nq90.net
>>835
若い頃からスポーツやってたけど、ビールが旨いと思えるようになったのはオッサンになってからだな
それも夏場の一杯目だけ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。