thumbnail

【乃木坂46】今日のアンダラを5期が観ててくれたのもすごくデカい乃木坂46のアンダーライブを身体で最大限感じてくれただろう

693 :乃木坂んご 2022/03/27(日) 19:36:52.47 0hKfb/ra.net
今日のアンダラを5期が観ててくれたのもすごくデカい
乃木坂46のアンダーライブを身体で最大限感じてくれただろう
743 :乃木坂んご 2022/03/27(日) 19:40:06.36 OiB7avv/0.net
>>693
現地来てたの?
873 :乃木坂んご 2022/03/27(日) 19:45:33.58 BYIxU+g6p.net
5期生5人はいたと思う。多分五百城ちゃんと、和ちゃんはいた。SingOutの時、みんな小さくだけど一緒に手を叩いてくれてたし、でんちゃんがサイリウムでどんどんってやるやつも、サイリウム持ってなかったけど一緒にやってくれてた。
911 :乃木坂んご 2022/03/27(日) 19:47:55.53 NvWG56I70.net
>>873
おおお
見てくれたなら熱量とか感じてくれただろな
生半可じゃないよと
918 :乃木坂んご 2022/03/27(日) 19:48:05.30 TxkWRUN6d.net
>>873
感じてもらえるものがあったとよいなあ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。