thumbnail

【乃木坂46】どんな難易度の曲を選ぶのか注目

713 :乃木坂んご 2022/02/20(日) 10:05:51.20 MXXjv45v0.net
4期は今度のスター誕生ライブ、全員ソロで生歌唱というとてつもない高いハードルを設置されたな
どんな難易度の曲を選ぶのか注目
718 :乃木坂んご 2022/02/20(日) 10:08:58.98 d5888RETa.net
>>713
16人全員ソロ歌唱ってなかなか貴重な機会だよな
721 :乃木坂んご 2022/02/20(日) 10:11:28.89 MXXjv45v0.net
>>718
松尾ちゃんあたりが絶望してうーんってなってそうだけど
あとはまゆたんとか
他の子はそれなりに自信付いてきてそう
725 :乃木坂んご 2022/02/20(日) 10:16:48.90 d5888RETa.net
>>721
前回がまゆたんで今回がミュウちゃんなんだよねソロ歌唱
注目だな
752 :乃木坂んご 2022/02/20(日) 10:49:37.77 erdG/CH/a.net
>>713
これ決定なの?
755 :乃木坂んご 2022/02/20(日) 10:53:05.62 d5888RETa.net

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。