thumbnail

【乃木坂46】またSEIGO

878 :乃木坂んご 2021/09/18(土) 13:59:15.51 UJZ2eIK80.net
またSEIGO
880 :乃木坂んご 2021/09/18(土) 13:59:23.32 xBMi4928a.net
寝ずにやれw
884 :乃木坂んご 2021/09/18(土) 13:59:41.98 rpkQpfgq0.net
あいつの上からはムカつきすぎだわ
890 :乃木坂んご 2021/09/18(土) 14:00:48.57 LM/Mo9Vqd.net
SEIGOに叱られた
892 :乃木坂んご 2021/09/18(土) 14:01:06.22 Y3oK66a+r.net
めったに叱られないんだね
896 :乃木坂んご 2021/09/18(土) 14:02:39.93 Y3oK66a+r.net
確かにね
もう叱られることも減ったからこそデビュー当時を思い出すのはいーね
928 :乃木坂んご 2021/09/18(土) 14:07:22.57 mpCM9JwG0.net
いろんなところで演出家に怒鳴られたって話題出すって事はみんな内心でSEIGO嫌ってるんだろうな
名指しこそしてないけど誰かすぐ分かるし
938 :乃木坂んご 2021/09/18(土) 14:09:51.98 xBMi4928a.net
>>928
AKB絡みはSEIGOの名前出すけど乃木坂メンバーは全く出さないよね
そこにも闇を感じる
946 :乃木坂んご 2021/09/18(土) 14:11:34.84 y4J1jJW00.net
SEIGOSEIGO言うけど、SEIGOだけじゃない気もする

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。