thumbnail

【矢久保美緒】やんみお

701 :乃木坂んご 2021/08/21(土) 16:18:34.10 xbetifEQ0.net
708 :乃木坂んご 2021/08/21(土) 16:20:49.98 xqIhIuIIa.net
>>701
みっちゃんいくら課金したのやら
やんちゃんも元気そうだ
709 :乃木坂んご 2021/08/21(土) 16:21:16.97 3yhS6zBqa.net
>>701
最近やんちゃん矢久保ちゃんと仲良いんだよな
矢久保ちゃんって話してて1番ヒーリング効果ありそう
710 :乃木坂んご 2021/08/21(土) 16:21:37.19 CC/qytds0.net
>>701
ガチ勢で草。宣伝要員に使ってあげたらいいのに
711 :乃木坂んご 2021/08/21(土) 16:21:38.30 N0MQs41B0.net
課金しないとSSR届かないぞw
すげえなw
716 :乃木坂んご 2021/08/21(土) 16:23:34.03 1oJUrifc0.net
>>711
自分は無課金でもりんごSSR取れたぞ
1枚集中だったらいける
718 :乃木坂んご 2021/08/21(土) 16:23:57.31 Gmi4Yx1O0.net
>>701
矢久保ピックアップきてるのに、まちゅSSRに全力なのガチ勢で好き

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。