thumbnail

【生田絵梨花(いくちゃん)】うたコンの生田絵梨花が圧倒的過ぎる!!!!!!

1 :乃木坂んご 2021/04/27(火) 20:21:40 hvsncdKw0
久保なんかやはり目じゃないな
2 :乃木坂んご 2021/04/27(火) 20:27:23 LlVBc3bWa
ずっとレミゼ観てきたがこれなら大丈夫 歴代にひけをとらないと思う
3 :乃木坂んご 2021/04/27(火) 20:28:34 XAXzdVHQd
何でセンターやらないんや
8 :乃木坂んご 2021/04/27(火) 20:30:40 QbhdSkmn0
>>3
もう古すぎるっての
4 :乃木坂んご 2021/04/27(火) 20:28:40 ct3xrH6Op
遂に本気出したか
5 :乃木坂んご 2021/04/27(火) 20:29:20 8uPLQcck0
久保は他に歌うメンがいないからやらされてるだけで大したことないのに持ち上げられすぎ
生田いなくなってから一番苦労するのは久保自身
6 :乃木坂んご 2021/04/27(火) 20:29:38 7UhIoCQza
ガチ凄パフォーマンス
9 :乃木坂んご 2021/04/27(火) 20:30:53 a1fuJDTb0
不思議なのはミュージカル歌わせると上手いがポピュラーソング歌うと全然ダメな事
リズム感がないのか歌唱方が合わないのか全部下手に聞こえて上手いと思った事がない
ベビメタ風のやスピードとかその他のも全部下手クソだった
12 :乃木坂んご 2021/04/27(火) 20:33:29 8pk4zjPaa
>>9
こないだSONGSで歌った「卒業」は良かったじゃん
13 :乃木坂んご 2021/04/27(火) 20:33:50 Ac9GnVoir
>>9
そうだよ
生田はミュージカル歌唱全振り
普通の曲歌わせたら久保ちゃんの方が上手い
14 :乃木坂んご 2021/04/27(火) 20:35:46 esbfV+ser
>>13
ん〜 やはり声量は生田の方があるのでやはり生田では でもそんなに差はないようには思う
20 :乃木坂んご 2021/04/27(火) 20:39:55 Gt1XZowN0
>>9
なんで武部勤さんが大事な恩人のトリビュートアルバムに生田に「卒業」のオファー直接出すんだよ
佐久間正英さんが亡くなる直前に生田をわざわざ呼んで佐久間さんプロデュースのラストシングルに何故参加させたんだよさせるんだよ
素人がよく言うわ
37 :乃木坂んご 2021/04/27(火) 20:57:21 xWIz68v0M
>>20
トリビュートアルバムなんか腐るほどあってそのうちの1人に過ぎない
誰が聴いても生田ポピュラーソング歌うと全くサマになってない
55 :乃木坂んご 2021/04/27(火) 21:03:57 One5jEUoM
>>37
まあ、それでいいんじゃないか
専門家よりお前の方が正しい感覚を持ってるってことなんだから
素晴らしいことだよ
10 :乃木坂んご 2021/04/27(火) 20:32:38 Ac9GnVoir
生田さん凄かったわー。アイドルレベルじゃないね
16 :乃木坂んご 2021/04/27(火) 20:36:39 brzpcydi0
さすがに久保ちゃんといくちゃんじゃ経験値が違いすぎるよ
27 :乃木坂んご 2021/04/27(火) 20:47:24 s8bLhpvba
高音の綺麗な声のコゼット役から低音の力強い声のエポニーヌ役まで出来ちゃうなんて凄い
28 :乃木坂んご 2021/04/27(火) 20:47:33 qHgxsd5b0
圧倒的過剰評価
31 :乃木坂んご 2021/04/27(火) 20:51:05 gE7MQxS20
さすが坂道の至宝
生田絵梨花
32 :乃木坂んご 2021/04/27(火) 20:52:33 WUc3GoJT0
まじですごいな
上手いとかじゃなくて魂揺さぶられる
これがきっかけでミュージカル見る人リアルにいそう
33 :乃木坂んご 2021/04/27(火) 20:54:24 ALsrfiCla
今まで苦手としていた低音をあそこまで出せるようになるとはね
正直無理じゃないかと思っていたから期待以上
もちろんまだまだなことは確かだけど、いつも公演重ねるに従ってどんどん上手くなるから楽しみ
34 :乃木坂んご 2021/04/27(火) 20:56:05 hvsncdKw0
乃木坂の象徴 白石麻衣
乃木坂の至宝 生田絵梨花
41 :乃木坂んご 2021/04/27(火) 20:59:42 zTDewA0Wd
突き抜けた何かはないよね
だからそこまで一般受けしない
42 :乃木坂んご 2021/04/27(火) 20:59:51 X+DPb2raa
生田だけは乃木坂超えてんな
48 :乃木坂んご 2021/04/27(火) 21:01:46 us6eBtmb0
やっぱりいくちゃんなんだよな
51 :乃木坂んご 2021/04/27(火) 21:02:37 DkO5nYoQd
まぁアイドル界でも過去探しても居ないだろうな
ここまで歌える人は
58 :乃木坂んご 2021/04/27(火) 21:04:47 aRPjaa6FM
握手会なくなってストレスなくなって歌の練習できる
生田は今1番ボイトレしてる
100 :乃木坂んご 2021/04/27(火) 21:57:13 us6eBtmb0
字幕クレジットに「乃木坂」表記なかった

松村に続く気かもしれない

102 :乃木坂んご 2021/04/27(火) 21:58:14 dp6H7tUQ0
>>100
2017年から表記なくなって早4年
103 :乃木坂んご 2021/04/27(火) 21:58:19 jRs4cev50
もう乃木坂の肩書抜きで一流じゃね
顔もアイドルの時とも賭ケグルイの時とも別人に見えた

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。