thumbnail

【乃木坂46】乃木坂46=全アイドルがめっちゃ偉い人にめちゃめちゃディスられる‥‥wwwww

1 :乃木坂んご 2021/04/20(火) 12:15:03 LyPUC6yT0
文化庁長官の都倉俊一氏(72)が文化庁で報道陣の取材に応じ、
日本のポップカルチャーを世界的にすることを目標に掲げた。

現在の日本音楽については「誰とは言いませんけど、
へたくそな歌を歌って、コンピューターで音を合わせて発売する。
では中身の歌はどうか。そこに血が通っているかどうか。甚だ疑問だ」
と大いなる苦言を呈した。

・・・・・言われてるで。

6 :乃木坂んご 2021/04/20(火) 12:21:48 vWXl8kSQd
乃木坂はやれるけどやれないだけだからね
こっちにはランキング席捲してる生田がいるからなw
7 :乃木坂んご 2021/04/20(火) 12:24:32 ecRiQYQNK
美人女優と結婚して新婚旅行でぎっくり腰になった人だろ
8 :乃木坂んご 2021/04/20(火) 12:26:20 OiC/OBxw0
乃木坂=全アイドル
っていう気持ち悪い等号の使い方が気になる
13 :乃木坂んご 2021/04/20(火) 12:34:15 ixrGa9L90
K-POPもヘタクソな歌にpcで音つけて売れてますけど?
14 :乃木坂んご 2021/04/20(火) 12:34:16 vWXl8kSQd
東方神起と冬ソナ以外操作だからね
お前たち政治家の怠慢だろバカ
17 :乃木坂んご 2021/04/20(火) 12:38:36 08SZY/UJ0
>>14
都倉俊一は政治家ではなく作曲家
こんなことも知らん奴が何を言っても無駄
15 :乃木坂んご 2021/04/20(火) 12:35:51 gTda3MJNd
乃木坂にレコード大賞とられたのは
対抗馬いない問題、つまりアーティスト様(笑)がふがいないせい。
16 :乃木坂んご 2021/04/20(火) 12:37:45 2kWZuvFma
肩の力抜けよおじいちゃん
ポップとか気軽に楽しむもんだ

魂とか言うから薬物に走る

18 :乃木坂んご 2021/04/20(火) 12:39:55 PFskat520
言いたいことは分かる。
こないだの1期生ライブのさゆりんソロ釣り堀
8thバスラのよだちゃんソロごめんねずっと
8thバスラのカッキーソロ強がる蕾
を長官に聴かせてあげたい。
22 :乃木坂んご 2021/04/20(火) 12:49:47 6wzL/JT30
YOASOBIのことか
23 :乃木坂んご 2021/04/20(火) 12:50:06 FhMZv8hf0
コンピューターでって パフューム姉さんのことじゃないですかあ
24 :乃木坂んご 2021/04/20(火) 12:53:23 A8JCCArE0
ダフトパンクのことだろ
25 :乃木坂んご 2021/04/20(火) 12:53:43 j+IiahRYd
これが変化についていけないジジイの末路か
26 :乃木坂んご 2021/04/20(火) 12:57:25 GCS83K3Qr
文化庁長官なの?
今知った
大人しく曲書いとけよ
27 :乃木坂んご 2021/04/20(火) 13:00:39 2kWZuvFma
レコーディングにコンピュータを
使わないやつは一人もいない
34 :乃木坂んご 2021/04/20(火) 13:37:57 wEKyakXtp
バンドマンもソロアーティストもみんな音源いじりまくってるからなぁ
35 :乃木坂んご 2021/04/20(火) 13:40:33 +XxHY2up0
自分は浅田美代子とか伊藤つかさに曲提供していたことは忘れているんだろうな。
あの時代、コンピューターもあれば、使っていたと思うぞ。
36 :乃木坂んご 2021/04/20(火) 13:44:36 R3z75x120
>>35
歌声の多少の補正はできただろ
38 :乃木坂んご 2021/04/20(火) 13:50:08 XXM/079/0
PerfumeとそのバックにいるMIKIKOまで含めた嫌味なんだろうな
56 :乃木坂んご 2021/04/20(火) 16:27:42 LyPUC6yT0
秋元康のせいでとはっきりと言えば荒れなかった
57 :乃木坂んご 2021/04/20(火) 17:45:19 Rd5lJ7pH0
お爺さんは若者をみたら全て批判する
サンデーモーニングの張本もそう

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。