thumbnail

【与田祐希】与田ちゃんがセンターじゃないのはおかしい

1 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 12:39:15 H5A+YVfU0
マジで
2 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 12:40:55 6dVM+oWFd
生活だらしなくてトークも滑り気味でスタイルちんちくりんで人前に出すのに脱がすくらいしかできないやつにセンターは無理や
3 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 12:41:20 M8SHkbkbp
絢音ちゃんが選抜じゃないのはもっとおかしい
6 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 12:48:22 M7dfflG5r
>>1
与田オタやめないの?
7 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 12:52:55 Z6LA9ao9M
与田ちゃんはピッチャーね
8 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 13:00:51 Ny4SdtBz0
まずコンディッションをセンターでいいようにしてからだよ
馬肉食い過ぎだよ
9 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 13:23:46 YAzihCqca
表題センターはやらない方がいい
櫻みたいにちっちゃいのがセンターだと一般人にはバランス悪く見える
ライブでユニットや期別センターやれれば満足
10 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 13:25:02 uPXIhLrXp
モー娘やAKBや他のアイドルグループでも小さいセンターはいくらでもいたがそんな事言ってるやつ見た事ないよアホ
12 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 13:36:08 iYsuAEaq0
これまでいくらでも2回目のセンターやらせるタイミングはあったが
させなかったということは乃木坂の本流のエースではないということ

ここからは遠藤時代なので飛鳥時代みたいに遠藤と遠藤の合間に他がやるような感じ
今後も卒業センター生田や初センターの賀喜の方が優先されるし
もう与田の2回目はほぼ可能性なくなったな

16 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 13:41:01 BP0ZK7NL0
>>12
いくらでもあったというほどは実際はないよ
よく言われてるのがジコチューだが、西野白石やら1期全盛期で飛鳥2回目やらないわけにはいかないし
他も卒センや4期の新人抜擢考えると前回と今回くらい
もちろんその中で抜擢するほどの人気はあったからそういう見方されてるんだろうし実際その可能性もあったとも思うけど
18 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 13:44:47 Gtmm+ubdd
>>16
単独センター無いのは表題だけじゃないからな
人気の割に待遇おかしいんだよ
19 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 13:49:42 liW0FRcb0
>>18
そこだわな、期曲やカップリング、ユニットでまでセンター適性がどうなんていちいちこだわったり文句言う方がおかしいんだし
歌番披露もないんだからもっと余裕あっていいのに
センターやらないだけでダンスなり他で強いる負担も変わらないはずだし
しないことで返って余計につつかれてしまって損してる
15 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 13:39:42 Gtmm+ubdd
遠藤がそこまでするほどの素材とは到底思えない
せいぜい堀レベル
まさかここのアホオタみたいに遠藤が西野の後継とか思ってるのか
17 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 13:41:04 WSLOTCVZ0
馬肉だけなら太らないらしい
20 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 13:50:18 32f/l9QA0
またこんなスレが3-4ヶ月続くのかw
21 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 13:52:04 y/ZbPP/Rr
これだけ売上に貢献して
人気も飛鳥ちゃんに継ぐ人気を維持してて
センター曲が桃子とのWセンター2曲だけって明らかに扱いが酷いわ。
与田ちゃんは自由に個人の幸せだけを考えた人生をスタートしてほしい。
俺らにも充分楽しませてくれた。
ここからは男の子と遊んでもいいし、次のステップに進んでもいいし
乃木坂に気を使う必要はまったくないわ。

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。