【2ch】【僕は僕を好きになる】乃木坂46★11647【本スレ】

197 :乃木坂んご 2021/04/17(土) 06:09:58 UedwC7EQd
198 :乃木坂んご 2021/04/17(土) 06:12:41 Te1jytRn0
>>197
能條頑張れよー
204 :乃木坂んご 2021/04/17(土) 06:26:24 OJYnASvi0
能條は交際してたことで反省することあるか?
205 :乃木坂んご 2021/04/17(土) 06:27:43 pGE+nqeo0
>>197
お天気おねえさんぽい
206 :乃木坂んご 2021/04/17(土) 06:30:44 UedwC7EQd
反省する必要も謂れもないわな
男に問題はあれど
207 :乃木坂んご 2021/04/17(土) 06:31:28 XC8MD9Kq0
移籍先とか関係者には騒がれたんで謝罪の必要あるかもしれんけど世間には反省する必要ないわな
220 :乃木坂んご 2021/04/17(土) 07:35:43 jxqei78A0
一番移籍なり独立しそうなマリカはまだLLCにいるよな
388 :乃木坂んご 2021/04/17(土) 11:10:34 JtbFcCm8d
本人コメント
元乃木坂46・能條愛未(のうじょう あみ)、ツインプラネット内に新しく新設された女優・俳優部門 「ワイルドプラネット」に所属!

https://www.wws-channel.com/news2/267641.html

株式会社ツインプラ ネット内に新しく新設された女優・俳優部門「ワイルドプラネット」に2021年4月1日より所属が決まったことが発表された。
今後は舞台女優としての活動はもちろん、映画・ドラマなど映像作品の世界への挑戦も目指し、幅広いエンターテインメント領域において活躍するフィールドを広めていく。

<能條愛未 コメント:>
約9年間お世話になりました乃木坂合同会社を退所し、いよいよ本当の意味でのひとりだちにはなりますが、
今までの経験を経て、得たものを今後お世話になるツインプラネットで活かしていきながら、また新たな挑戦もしていけたらなと思っております。
私は演じることが好きなので、今後活動する中でまだ自分自身も気づいていない引き出しをたくさん見つけていきたいです。
何よりツインプラネットに所属したからには、今まではやる事のなかった事など様々なジャンルのお仕事にも挑戦していきたいです!
いろいろ言いましたが、まずは女優能條愛未を一人でも多くの方に知ってもらえるよう全力で努めて参りたいと思っております。
よろしくお願い致します!!!!

391 :乃木坂んご 2021/04/17(土) 11:12:38 JtbFcCm8d
TWIN PLANET OFFICIAL @TP_official_
【能條愛未 所属のお知らせ】
元乃木坂46 1期生メンバーで、多くの舞台作品で活躍する #能條愛未 が、新しく新設された女優部門ワイルドプラネットに所属したことをお知らせいたします。
タレントページ
https://www.tp-e.jp/noujo-ami/

2011年、乃⽊坂46 1期⽣オーディションに合格。
乃⽊坂46 1stシングル「ぐるぐるカーテ ン」でCDデビューを果たす。
2014年には、映画「死の実況中継劇場版」にて主演に抜擢。
初の主演作となった本作以降、アイドルとしての活動の傍ら、⼥優として続々と舞台への 出演を果たす。
乃⽊坂46として7年間の活動期間を経て、2018年12⽉グループを卒業。
卒業後の現在は、幼い頃からの夢であった⼥優業へさらに⼒を⼊れ、舞台を中⼼に活動中。
『ポーの⼀族』(2021年)、『ABC座2020 オレたち応援屋!!onstage』(2020年) 、『トム とディックとハリー』(2020年)、『グッドバイ』(2020年) 等に出演。
今後も舞台をはじめ、⼥優業に邁進していく。

397 :乃木坂んご 2021/04/17(土) 11:16:26 JtbFcCm8d
乃木坂事務所辞めるのは本人から。心配もしてくれて優しいやん乃木坂運営

>>197の本人インタビュー
先月31日をもって、乃木坂46在籍時から所属していた乃木坂46合同会社を退社し、今月1日から移籍した。
「本当に外に出て1人でやっていくんだ、という不安もありますし、希望もあります」と話した。
昨年9月ごろ、乃木坂46合同会社のスタッフに退社の意思を伝えた。
「16歳からお世話になった方なので、『本当に大丈夫なのか』って心から心配してくださいました。
総合プロデューサーの秋元(康)先生にも感謝しています」と伝えた。

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。