【賀喜遥香】【酷使】賀喜遥香さん、4/16(金)のヒルナンデスにも出演させられる

1 :乃木坂んご 2021/04/11(日) 11:24:46 j8RzRwTf0
2 :乃木坂んご 2021/04/11(日) 11:25:39 HwnkfK3Ld
ジャニーズおるやん
7 :乃木坂んご 2021/04/11(日) 11:29:27 flKIwo0t0
>>2
純奈が追っかけしてたきょもとの共演だね
ちなみに樋口と舞台で恋人役やってるし、能條とはキスシーンもやってる人
4 :乃木坂んご 2021/04/11(日) 11:26:23 JMI06RBO0
1番最後って扱い悪いな
5 :乃木坂んご 2021/04/11(日) 11:26:57 iLgakea40
この推され方は次センターかな
18 :乃木坂んご 2021/04/11(日) 11:40:12 flKIwo0t0
>>5
次は間欠固定センタの飛鳥だと思っていたが、法則を崩すのか。
11 :乃木坂んご 2021/04/11(日) 11:31:32 ZIVLxgj20
美月はどしたん?
19 :乃木坂んご 2021/04/11(日) 11:40:13 jID47ds/0
>>11
ドラマ撮ってるやん
遠藤や与田よりは賀喜を出したいという運営の考えなのだろう
16 :乃木坂んご 2021/04/11(日) 11:38:51 lYOB9EwjM
何だってAぇ!
17 :乃木坂んご 2021/04/11(日) 11:39:37 XD3WyltQ0
>>3
クレジットの
最後が一番大物
23 :乃木坂んご 2021/04/11(日) 11:42:45 Z5aTPGoU0
つーか確実に2作以内にセンターだな
26 :乃木坂んご 2021/04/11(日) 11:47:43 yL3WixTCa
小顔じゃない賀喜がセンターだと
CDのジャケット写真、逆Vの字の遠近法を使わないといけない
27 :乃木坂んご 2021/04/11(日) 11:49:17 knoMYL520
小顔じゃ無い山下サンをどう説明するのかね君たち
28 :乃木坂んご 2021/04/11(日) 11:49:27 DtdKdlSN0
こんな出ずっぱりで大丈夫か?
33 :乃木坂んご 2021/04/11(日) 11:53:11 nx+CMjdM0
白石も美月も顔大きめだからかっきーでも大丈夫だよw
34 :乃木坂んご 2021/04/11(日) 11:53:23 OfLzwCTrd
出ずっぱりって…月曜から木曜まで特に何にも出ないが…

アホだな

44 :乃木坂んご 2021/04/11(日) 12:20:50 5bluwhfu0
これもうかっきーが乃木坂のAぇースだろ…
53 :乃木坂んご 2021/04/11(日) 12:35:29 odJRE/2V0
カキって史上最年少頭取みたいな感じやな
56 :乃木坂んご 2021/04/11(日) 12:47:08 6hlpIpEV0
遠藤が外で使えないから
4期エースの座はかっきーになった
64 :乃木坂んご 2021/04/11(日) 13:06:14 7bmX1eSh0
それにしても来週にはスキッツライブがあって、一月後には4期ライブも控えてるから、今は結構ハードワークなんじゃないだろうか
69 :乃木坂んご 2021/04/11(日) 13:17:54 EmUcA0YGd
とりあえず場慣れして安定して使えるようになってくれ
79 :乃木坂んご 2021/04/11(日) 13:46:08 bKqfc+hG0
かっきー大活躍でアンチは悔しいねw
80 :乃木坂んご 2021/04/11(日) 13:47:04 gEkr/c2O0
運営はカキタウロスをクソほど働かせて
ジャニーの彼氏に会えないようにしてるな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。