【2ch】過去に潰れた経験あるのに外仕事も乃木坂仕事も山下一辺倒にする運営…与田もいるのに何故西野白石みたいな外と内のバランスに振り分けないのか

668 :乃木坂んご 2021/04/03(土) 08:20:25 R8E7HXUXa
過去に潰れた経験あるのに外仕事も乃木坂仕事も山下一辺倒にする運営…
与田もいるのに何故西野白石みたいな外と内のバランスに振り分けないのか
671 :乃木坂んご 2021/04/03(土) 08:25:47 Kni/1QKn0
今山下がやってるのってTVメインじゃね
本気で売り出そうとしてる
潰れたときはザンビ舞台とかまでやらせてた
運営バカかと思った
678 :乃木坂んご 2021/04/03(土) 08:31:54 6x2s9qKR0
>>671
半年の間にセラミュ、ザンビ、神酒、電影少女やって、
さらに3期が新規振り入れ多数の7thバスラがあったからな
そりゃ潰れるわ
682 :乃木坂んご 2021/04/03(土) 08:34:02 nCU3J0zR0
>>678
美月を売りたいのはわかるがそれならまいやん路線にして、乃木坂は外では危なっかしいけど村人気抜群のだっちょに任せたら良いのになw
683 :乃木坂んご 2021/04/03(土) 08:34:06 jEy5rGlG0
>>668
山下が潰れたのは大きい仕事だけじゃ無くて小さい仕事までやらせてから。
今小さい仕事はほとんど四期に回して山下は大きい仕事しかしてないから本人も
忙しくても納得してやってると思う。
731 :乃木坂んご 2021/04/03(土) 09:43:16 wcusgSfka
テレビは今は横並びなので
ある局で山下が出たら他局も山下でって発注が多いんじゃね
736 :乃木坂んご 2021/04/03(土) 09:50:12 HYU2CfXL
>>731
オールスター感謝祭優勝で美月へのオファーは激増しただろうしな
743 :乃木坂んご 2021/04/03(土) 09:52:38 ds53ofg9d
マジで山下の外仕事増やしまくってんな
これ27thも山下だろ これで与田になる未来見えないわw
774 :乃木坂んご 2021/04/03(土) 10:00:49 wcusgSfka
>>743
美月に必要だったのは最後の「箔」の部分だけだった訳で、26thで乃木坂センターの箔が付いたから外仕事もバシバシ受けられるようになった。
美月を伸ばすなら連続センターも有りだけど、乃木坂を伸ばすならノッてる美月を脇に固めた新センターの方がインパクトはあるよね。運営がどっちの戦略でいくか。
779 :乃木坂んご 2021/04/03(土) 10:04:01 C/edoB6v0
>>774
乃木坂は層の厚さが魅力だから、無理に1人を集中して推す欅坂方式はやめた方が良いと思うけどね
新センター置いて、横を飛鳥生ちゃん、端に成長中美月とさくちゃん辺りでいいのではw
796 :乃木坂んご 2021/04/03(土) 10:11:27 6x2s9qKR0
>>774
俺が運営なら美月だな
なーちゃんに8th、9thと連続センターやらせてエースのイメージを固めたようにしたい
746 :乃木坂んご 2021/04/03(土) 09:54:05 IH7Hx2l/a
TBSの連ドラに出る美月が
ブランチと被ってるフジの番組も出るって凄いな
747 :乃木坂んご 2021/04/03(土) 09:54:22 7a36ccdKd
>>744
まじかよ!
749 :乃木坂んご 2021/04/03(土) 09:54:35 DldWz2NK0
美月とまりかデートとかやべぇな
いくちゃんと服買い物行ったこと「いくちゃんと!?w」とバカにされる未来しか見えない
766 :乃木坂んご 2021/04/03(土) 09:57:33 SDimrO+J0
>>744
まりか姉さんとロケか
これは見なきゃ
775 :乃木坂んご 2021/04/03(土) 10:01:55 6x2s9qKR0
>>744
朝から何を見せるつもりなんだろう怖い
788 :乃木坂んご 2021/04/03(土) 10:08:39 xB8iML860
>>775
アザトカワイイ界の二大巨匠が朝から濃い世界を・・・
777 :乃木坂んご 2021/04/03(土) 10:03:15 xngE4+/0a
山下はタレント性も高いから使いやすい
780 :乃木坂んご 2021/04/03(土) 10:05:08 etBOtMO80
>>744ここでスカイダイビングかかったら神

782 :乃木坂んご 2021/04/03(土) 10:05:47 IH7Hx2l/a
もう飛鳥が立派な軸と思って冒険か
もう一本立派な軸にと推し時山下継続か
どちらにしても飛鳥ちゃんじゃない気がする
783 :乃木坂んご 2021/04/03(土) 10:06:18 HRt/4aTp0
自分の27th予想は飛鳥ちゃんと美月で挟んでの与田ちゃんセンターだけど美月連続もありそうな情勢
美月はこの勢いでソロCMがくればな〜
787 :乃木坂んご 2021/04/03(土) 10:08:35 SDimrO+J0
 h
 h
 h
 h
 h
 h
 h
 h
 h
792 :乃木坂んご 2021/04/03(土) 10:10:28 1Zzk1XqN0
>>787
ワイプの藤森が鼻を伸ばしてんなw
798 :乃木坂んご 2021/04/03(土) 10:13:02 J98gi26s0
エース級はどんどんTVに出せばいいのよ
乃木坂は可愛いは正義を貫けばいい
806 :乃木坂んご 2021/04/03(土) 10:19:14 aOxr9rAc0
いい加減みなみの序列を上げろよ
明らかに3列目レベルの人気やルックスじゃないだろ

>>744
なんだろうなんか見るのこわい

827 :乃木坂んご 2021/04/03(土) 10:44:47 LLfMIIDN0
>>744
ついにあざとツートップキタ━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!
マジで2021年ブレイクイヤーだな美月
851 :乃木坂んご 2021/04/03(土) 10:56:17 52gRO/CWr
美月がやってる仕事を他のメンバーが出来るか?と言ったら微妙でしょ
早くも芸能界のあざと女王、激辛女王のポジション確立してるし、武器があるから美月は強い
925 :乃木坂んご 2021/04/03(土) 11:34:00 dUjazaxc0
>>744
マジで美月キテるねえ…

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。