【掛橋沙耶香】【朗報】掛橋沙耶香さん干されてなかった!ドラマ初主演!

1 :乃木坂んご 2021/03/17(水) 06:28:59 GOAlTB2l0
2 :乃木坂んご 2021/03/17(水) 06:31:19 TCwPOqEqr
配信かよ
地上波出せよ!は傲慢か?
まあ、いいだろう
3 :乃木坂んご 2021/03/17(水) 06:32:55 GOAlTB2l0
おはつちゃんでdTV入ってて良かった
4 :乃木坂んご 2021/03/17(水) 06:43:46 9AfVNUxq0
ネタドラマとはいえ闇金業者役て…

“闇金”業界に生きる美人3姉妹が、悪質債務者から華麗に借金を回収しお仕置きしていく、痛快エンターテインメント。

5 :乃木坂んご 2021/03/17(水) 06:47:35 TCwPOqEqr
主役3人か
掛橋単独主演がよかったと思うのは傲慢か?
まあ、いいだろう
7 :乃木坂んご 2021/03/17(水) 06:53:30 Y/tAMZ5q0
高橋ユウと一緒なんて中々ジャマイカ
8 :乃木坂んご 2021/03/17(水) 06:55:14 0+XwtTRDF
銀行系カードローンのCMやってるグループなのにな
10 :乃木坂んご 2021/03/17(水) 07:13:24 Nfz7imZM
>>8
メガバンク面してるみずほと比べたらマシやで
9 :乃木坂んご 2021/03/17(水) 06:58:32 Bafdd+QJ0
弓木の写真わろた
12 :乃木坂んご 2021/03/17(水) 07:15:37 Ya6VZ0Da0
おめ
13 :乃木坂んご 2021/03/17(水) 07:18:16 2RP/hM0U0
弓木目立ちすぎw
流石プロの役者やな
14 :乃木坂んご 2021/03/17(水) 07:23:17 IXInccxh0
意地でも解約させないつもりかdtv
16 :乃木坂んご 2021/03/17(水) 07:25:00 XQn8aIFt0
4期には全員仕事を与える超特別扱い
43 :乃木坂んご 2021/03/17(水) 08:22:38 biFxVxCs0
>>16
だって命懸けで握手を売った旧4期に対して、聖域が居座っているため選抜の地位をなかなか与えることができないから、外仕事を与えるしかないじゃん。
52 :乃木坂んご 2021/03/17(水) 08:40:43 6gYLyDfMa
>>43
人気考えたら選抜経験者5人って十分だろ
掛橋は入れても良かったと思うけど夜明けのときの3人も清宮も人気以上の扱いだぞ
55 :乃木坂んご 2021/03/17(水) 08:50:49 Zcb9zVzM0
>>52
選抜経験者は2期生が6人、3期生が9人
4期はまだぜんぜん少ないよ
16人もいるんだから10人程度は選抜経験者になるはず
17 :乃木坂んご 2021/03/17(水) 07:27:23 PBpTZ4rz0
dtv攻めるね
18 :乃木坂んご 2021/03/17(水) 07:34:19 jET2n1VV0
だから言っただろ高校卒業したら仕事増えるって
57 :乃木坂んご 2021/03/17(水) 09:00:12 Zcb9zVzM0
>>18
おれもずっと書いてたがあんま信用されなくてなあ
とりあえず安心したわ
19 :乃木坂んご 2021/03/17(水) 07:34:59 0Y/7ZI3zd
掛橋頑張れ
20 :乃木坂んご 2021/03/17(水) 07:40:51 pcnjMt9G0
キャッツアイとミナミの帝王をミックスした感じだな
21 :乃木坂んご 2021/03/17(水) 07:43:27 4VX5vhzE0
dTVは坂道ファンを金づるにしようとしてるな
22 :乃木坂んご 2021/03/17(水) 07:43:40 Ms4WrhwFd
これ弓木なのか??女装したおじさんに見える
27 :乃木坂んご 2021/03/17(水) 07:56:39 x07hGeAFd
>>22
アルピーからイジられそう
23 :乃木坂んご 2021/03/17(水) 07:45:45 pcnjMt9G0
野沢直子かな
26 :乃木坂んご 2021/03/17(水) 07:56:08 x07hGeAFd
29 :乃木坂んご 2021/03/17(水) 07:57:58 GOAlTB2l0
>>26
不遇2期は何を思う?
33 :乃木坂んご 2021/03/17(水) 08:05:30 zTuSpyMk0
>>29
堀 北野 新内は不遇でもなんでもないし、蘭世も連載もらってたし、山崎はいま乃木坂で一番TV出とるわな
30 :乃木坂んご 2021/03/17(水) 07:58:59 4RyvxtIi0
>>26
金川は地元TVレギュラーがあったし、掛橋は地元CM出演がある
遠藤さくらはACの単独CMは特記事項かな
32 :乃木坂んご 2021/03/17(水) 08:04:39 x07hGeAFd
>>30
舞台は経験あるかでだいぶ違うから終わったのも入れたけど後は現在進行形で

サムのこと、猿に会う入れたら現状にそぐわない感じになるし

掛橋のCMは今もやってたかもね
田村はセーラームーンがあったね

28 :乃木坂んご 2021/03/17(水) 07:57:01 kHwR3+hK0
弓木濃い化粧合わないなw
39 :乃木坂んご 2021/03/17(水) 08:19:37 zTuSpyMk0
二期生不遇じゃなくて二期生アンダーが不遇なんだけど
アンダーは三期だって仕事ないわけでな
44 :乃木坂んご 2021/03/17(水) 08:23:17 jET2n1VV0
アンダー三期生は不遇なのか?
りりあんは丼ドラマ
あやてぃーは映画
れのちゃんは舞台
でんちゃんは駅伝に乃木えいご
葉月は将棋
みんな仕事あるじゃないか!

ん?たまちゃん忘れてた

50 :乃木坂んご 2021/03/17(水) 08:38:13 XQn8aIFt0
>>49
じゃあニ期生は純奈とれなちさん以外全員選抜経験あるし
その選抜経験のない純奈は過去9回舞台に出てるし
れなちさんはクイズ番組準レギュラーで売れっ子アイドルだから不遇じゃないな
じゃあ二期生も三期生もみんな不遇じゃないじゃないか!やったね
64 :乃木坂んご 2021/03/17(水) 09:28:27 PXrKLuHvr
>>63
新しい期がお披露目センターやる一つ前のシングルが一番推されるんだよ
だから5期が入って人気落ちるかどうかは選抜されるかとは関係ない
65 :乃木坂んご 2021/03/17(水) 09:33:10 B1yF1WKfp
今の状態で5期オーディションは無理だからねぇ
プリンシパルや期生ライブ考えると12人は欲しいが、今そんな人数は多すぎて足せないし
3期12人、4期16人、5期12人で40人なんて今の乃木坂人数と変わらない人数になるから、3期4期からも卒業が出ないと難しいな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。