【乃木坂46】ベルクってなんなのかと思ったら埼玉のスーパーなのか

474 :乃木坂んご 2021/03/16(火) 03:51:46.64 jnhPVc1yd.net
ベルクってなんなのかと思ったら埼玉のスーパーなのか
490 :乃木坂んご 2021/03/16(火) 04:02:28.94 kv9rTZmI0.net
>>474
余計な事までやるスーパー
577 :乃木坂んご 2021/03/16(火) 06:19:16.32 RKmoRbjYa.net
ベルクは埼玉が中心らしいけど千葉県にもけっこうあるからレイミュウコンビなのかな

こうなるとハリポの引き継ぎがあるのかとか他も気になるな

578 :乃木坂んご 2021/03/16(火) 06:28:26.11 wLk7rzUb0.net
埼玉県民のワイ、ベルクを知らない…
587 :乃木坂んご 2021/03/16(火) 06:46:46.28 9EEXSD2ud.net
ベルクのカツ丼
588 :乃木坂んご 2021/03/16(火) 06:47:33.04 KC4PS8oI0.net
ベルクのラジオは放送時刻にベルク店内で一般客向けに店内放送される

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。