thumbnail

【遠藤さくら】【鬼】遠藤さくらちゃんをあんなに追い詰めるなんて、設楽統は酷すぎるだろ!? 【悪魔】

1 :乃木坂んご 2021/03/15(月) 09:04:59 NK0oiOULd
さくちゃん泣いてたじゃんか…(´・ω・`)
2 :乃木坂んご 2021/03/15(月) 09:08:01 s5+DY5570
パワハラ
3 :乃木坂んご 2021/03/15(月) 09:08:07 2vN067aZd
バカ新規乙
前の設楽だったら
「泣いてもゆるさねぇよ??w」
だったが今回は慰めてただろ
4 :乃木坂んご 2021/03/15(月) 09:12:10 /QShF5cKa
さくちゃんはまだ19歳だぞ
6 :乃木坂んご 2021/03/15(月) 09:34:28 eK9VKTfF0
>>4
言われた当時井上小百合は17歳だったぞ
5 :乃木坂んご 2021/03/15(月) 09:26:13 ZXdaxCScp
今年成人でアイドルとしては若くねーよ
8 :乃木坂んご 2021/03/15(月) 09:40:30 /QShF5cKa
設楽もいい歳してバカだよな
9 :乃木坂んご 2021/03/15(月) 09:41:14 Cmz4QN8rd
何でもないコメントもできず勝手に泣いただけで全然追い込んでないし
10 :乃木坂んご 2021/03/15(月) 09:42:16 eK9VKTfF0
えんさくは普通に喋っても使えるコメント言えないんだからあれくらい追い込んで泣かさないとオンエアできるコメントできないだろ
むしろ感謝しな
12 :乃木坂んご 2021/03/15(月) 09:46:08 s5+DY5570
あれで泣くならバズリズムとかで
バカリズムに話振られても喋れるだろうか
18 :乃木坂んご 2021/03/15(月) 10:01:49 LzjBoIYRp
喋れないからって外番組を干し続けてきた運営の責任でもある
19 :乃木坂んご 2021/03/15(月) 10:04:25 HsnxF5Zbd
一度粉々に砕くしかないから今回のは良かった
ここから再起できるかでポテンシャル測れる
23 :乃木坂んご 2021/03/15(月) 10:30:27 WbHu7fnOr
点数聞いただけで追い詰めるとかwww

それより泣いてる遠藤を必死にフォローしてる生田とスルーしてる秋元見て紅白思い出したわ
いったいどっちがキャプテンだよw

24 :乃木坂んご 2021/03/15(月) 10:35:11 s5+DY5570
遠藤はこれで第2の井上小百合
26 :乃木坂んご 2021/03/15(月) 10:42:58 dVUcAanq0
設楽は村番組内で適度に圧力加えてメンバー成長させてくれるから良いよ
28 :乃木坂んご 2021/03/15(月) 10:43:53 /QShF5cKa
むしろもっと行くべきだったと思う
「こんなに平和な動物の動画初めて見ました」みたいなところで、
「普段見るのはもっと怖いの?」みたいなこと言ったと思うけど、
そこで設楽「「はい」って言って」って強引に言わせて(カットして)
遠藤「はい」(放送)
日村「いや動物の動画ってだいたい平和だろ!」(放送)
で、笑いになったと思う
遠藤は(仕事だし)とりあえず何でもいいから何か言いきって編集や芸人に任せるってことを意識した方がいいと思うし、バナナマンはヲタから叩かれてもいいから指導すべきだと思う
将来女優になるにしても番宣とかあるし
33 :乃木坂んご 2021/03/15(月) 12:07:35 AKjttXZ3d
ぜひVTR番組出てほしい
35 :乃木坂んご 2021/03/15(月) 12:26:12 FA0vyw3+0
いやいや
あれば設楽のやさしさ
涙をみせて好感度あっぷ
37 :乃木坂んご 2021/03/15(月) 12:32:27 dTK47ClNM
既にライフ0はなのが明らかでもう来ないと安心してるえんさくにもう一回ふったのくっそ面白かった
そんでくっそ可愛かった

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。