【阪口珠美】人気低迷中の阪口珠美ちゃんて握手対応だけ頑張れば良いだけやのに…

1 :乃木坂んご 2021/03/09(火) 12:57:25 j5lGgUlm0
顔かわいい
パフォーマンス上々
まだまだ若い
キャラ立ちは充分すぎる
UCで運営から推されている

‥‥握手会の超絶塩対応でぜんぶ台無し‥‥

なんでなん?

2 :乃木坂んご 2021/03/09(火) 12:58:06 pC20pe1/d
握手はもうこれからはできない
3 :乃木坂んご 2021/03/09(火) 12:58:15 ONw52x2xM
挽回の場所がないな
4 :乃木坂んご 2021/03/09(火) 12:58:33 Kr1s/5nQ0
表情がないのも問題では
5 :乃木坂んご 2021/03/09(火) 13:04:25 XgO9XpW/M
キャラ立ちいいか?
ギャル語キャラ→川後とかぶる
存在忘れられがちキャラ→キャラが立ってないことの証左
6 :乃木坂んご 2021/03/09(火) 13:08:46 Kr1s/5nQ0
珠美の本気
7 :乃木坂んご 2021/03/09(火) 13:17:11 yBrLW9xK0
ギャルキャラは元々オタ受け悪いし
阪口との相性も悪いと思う
8 :乃木坂んご 2021/03/09(火) 13:17:19 Z1uaHuB8d
ミーグリはどうなん
9 :乃木坂んご 2021/03/09(火) 13:18:34 pC20pe1/d
筒井が一時期流れでギャルキャラに行きかけて拒否したのは好判断
11 :乃木坂んご 2021/03/09(火) 13:37:10 teQ47r2M0
スキッツのインドダンスは四期坊二人のビジュアルとちょろ3に救われたな 僕っ子と森田君だけじゃ成り立たなかった
12 :乃木坂んご 2021/03/09(火) 13:54:04 Ep5NyMtIa
その僕っ子もとりあえず痩せれば何とかなるのに一向に痩せないのは大問題


13 :乃木坂んご 2021/03/09(火) 14:21:57 vnnXX22q0
どこがギャルだよw
14 :乃木坂んご 2021/03/09(火) 14:22:46 ubqXuLmUp
りりあか?
15 :乃木坂んご 2021/03/09(火) 14:32:22 ONw52x2xM
ギャルキャラとかどうでもいいけど、面白い子だし可愛いと思う
17 :乃木坂んご 2021/03/09(火) 15:00:38 j5lGgUlm0
珠美が面白いのはなぜか三期の番長でイケイケなんだよな。

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。