【山下美月】テレ朝に出てる山下美月ちゃん、異次元に仕上がってる件 😻😻

1 :乃木坂んご 2021/03/06(土) 22:20:07 cI05/pzG0
この顔面もうCGだろ
2 :乃木坂んご 2021/03/06(土) 22:23:36 q9cQ3PlBd
>>1
思った
ファン激増すると思うわ(^_^;)
3 :乃木坂んご 2021/03/06(土) 22:23:38 067Zkqxg0
スタジオ>>>>>ドラマなんだが
スタジオのが異様に可愛いな
4 :乃木坂んご 2021/03/06(土) 22:25:17 q9cQ3PlBd
テラサって有料?
入会するか!( `・ω・´)
5 :乃木坂んご 2021/03/06(土) 22:26:46 cI05/pzG0
うつくしすぎる

6 :乃木坂んご 2021/03/06(土) 22:31:12 F5kNMvb3a
つよい!
7 :乃木坂んご 2021/03/06(土) 22:31:22 cI05/pzG0
聞いたか?今日の美月仕上がりすぎだろ


8 :乃木坂んご 2021/03/06(土) 22:31:36 9CzzZERTr
万人受けする美人顔じゃないのかなぁ
9 :乃木坂んご 2021/03/06(土) 22:32:20 EJ5iY5zB0
今年一状態良かったんじゃない?
本当にCGみたいに可愛かった
10 :乃木坂んご 2021/03/06(土) 22:33:04 6Ff4LF3/a
ゴールデンの連ドラ出ても通用する顔面
11 :乃木坂んご 2021/03/06(土) 22:34:01 9CzzZERTr
性格もタレント向きだし
ソロCMでも飛鳥に続くのでは
12 :乃木坂んご 2021/03/06(土) 22:36:15 YHeVBXjH0
女オタに人気ないしTikTokもYouTubeのコメ欄でも他のメンバーが話題になって山下が話題になることはないww所詮村内
13 :乃木坂んご 2021/03/06(土) 22:41:10 rERyeSpV0
なんか顔が怖いんだよね

いじめたり、いびる演技はいいけど
正統派ではない

みりあをいじめるドラマあったじゃん?あれは迫力あった

14 :乃木坂んご 2021/03/06(土) 22:45:33 t+eHmJpo0
自分の演技をスタジオの出演者と一緒に
見てても平常心を保ってるのは凄い。
15 :乃木坂んご 2021/03/06(土) 22:48:07 MA3wJiW50
小賢しい感じがありありとしてて微妙に嫌味を感じる
綺麗だけど好みにより好き嫌いある顔立ちだし万人には受けんだろ
16 :乃木坂んご 2021/03/06(土) 22:50:19 qeW7lB3NM
このぐらいの髪が1番ハマってるのかな
17 :乃木坂んご 2021/03/06(土) 22:52:05 OFF2r7G2d
相変わらずめちゃくちゃ可愛い
18 :乃木坂んご 2021/03/06(土) 22:59:35 ydVS81CCp
もう普通に世間の知名度と人気は飛鳥超えてるな
19 :乃木坂んご 2021/03/06(土) 23:00:31 6Ff4LF3/a
あざとくて何が悪いの?(テレビ朝日公式)毎週土曜よる21時55分〜 @azatokute
番組名だけでなく
#山下美月 さんがトレンド入り
あざと連ドラ圧巻の演技を皆さんはご覧になりましたか!?
是非見逃し配信やTELASA完全版で何度でもご覧下さい
#あざとくて何が悪いの
20 :乃木坂んご 2021/03/06(土) 23:02:54 xiumr2IBM
仕上がってるというかなんかエロい顔だよなこいつ
22 :乃木坂んご 2021/03/06(土) 23:15:06 skHfD2uzM
髪型のせいなのかいつもよりもいい
23 :乃木坂んご 2021/03/06(土) 23:24:39 2Icrjf2M0
山下って仕上がってない時あるのか?
24 :乃木坂んご 2021/03/06(土) 23:28:30 U5dCKSMs
相変わらず可愛いね
25 :乃木坂んご 2021/03/06(土) 23:31:49 GU3ze1bQd
かわいいねぇ
26 :乃木坂んご 2021/03/06(土) 23:56:15 W4S+3bJo0
これは思った、めちゃくちゃ仕上がってる
27 :乃木坂んご 2021/03/06(土) 23:59:22 eciXOw270
歌番組以外仕上がってんな
28 :乃木坂んご 2021/03/07(日) 00:08:37 IbyzXZpw
美人だから許せる
29 :乃木坂んご 2021/03/07(日) 00:14:20 CHUAEzuf0
こういうとこ出てると綺麗なのに、歌番組だと微妙になるの不思議
31 :乃木坂んご 2021/03/07(日) 00:17:23 t1laHIhYa
>>29
周囲の乃木坂ちゃんがもっとレベル高いってだけ
1人で出たらその辺の奴らには負けんだろ
36 :乃木坂んご 2021/03/07(日) 00:56:08 1pLZXjx30
あざとかわいいはいつまで保つのかね?
ファンならキャラだとわかるけどそれ以外にとったらぶりっ子な子としか思われないと思うんだが
38 :乃木坂んご 2021/03/07(日) 01:08:17 3XpzABhF0
この手の男顔の美人は男よりむしろ女人気が上がりそうやけどな
39 :乃木坂んご 2021/03/07(日) 02:03:16 hhnYRCFhd
民放ゴールデンだと他のメンバーも異常に仕上がってることあるけど、あれってやっぱ乃木中のメイクさんとはレベルが違うのだろうか?
40 :乃木坂んご 2021/03/07(日) 02:58:34 qRxJJLSw0
つくづく思うけどやっぱ美月はソロ向き
卒業した方がいいよ
41 :乃木坂んご 2021/03/07(日) 03:10:56 concCZnL0
知名度上がってきたから卒業してもそれなりに活躍してくれるかも
ただ、もうちっと乃木坂で見たいんだよね
42 :乃木坂んご 2021/03/07(日) 03:14:31 qRxJJLSw0
演技もうまくなって来てるし
バラエティ対応もできるし
逃げ水で大園与田に差をつけられたかと思ったけど
結果的的に一番育成成功したのは山下かも

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。