【向井葉月】お笑い枠で入って来た向井葉月ちゃんがお笑い枠を捨てた結果wwwww

1 :乃木坂んご 2021/03/09(火) 14:04:32 j5lGgUlm0

ただの可愛いだけの子になってしまいました‥‥

2 :乃木坂んご 2021/03/09(火) 14:05:03 j5lGgUlm0
この先どうすんの?
3 :乃木坂んご 2021/03/09(火) 14:05:10 GVY8Uf0r0
いや昨日のスキッツ死ぬほどブサイクだったで
5 :乃木坂んご 2021/03/09(火) 14:06:14 7/IYC6V9a
昨日のスキッツ



ほれブサイクなまんまやん

6 :乃木坂んご 2021/03/09(火) 14:07:00 hydQAxg00
てか坂道入ってきてお笑い枠目指す奴なんかいないだろw
日向の富田くらいだぞ最初からバラエティー枠目指す変り種は。
9 :乃木坂んご 2021/03/09(火) 14:15:21 teQ47r2M0
>>6
面白くないのにバラエティ枠とか自分で言うの薄ら寒いわ
7 :乃木坂んご 2021/03/09(火) 14:13:14 20xD7LaGd
向井は髪にボリュームあれば山下梅澤と並んでエースだった
おかげでウナちゃんマンみたいなのに取って代わられたが
天は二物を与えずとはいったもんた
8 :乃木坂んご 2021/03/09(火) 14:14:28 ONw52x2xM
チョロ3とか言う巨乳軍団の一人
10 :乃木坂んご 2021/03/09(火) 14:21:26 pC20pe1/d
山下と仲いいし与田と仲いいし久保と仲いいし白石や星野とも仲いいし
11 :乃木坂んご 2021/03/09(火) 14:23:14 itHTS1sQM
良いやつだよな
それだけだ
23 :乃木坂んご 2021/03/09(火) 14:54:29 zuYLLJ44d
>>11 でも乃木坂ではそれが一番大事だったりする。松村も高山も和田まあや、樋口も人気はそれほどだけど良い奴なのは間違いないからな。
12 :乃木坂んご 2021/03/09(火) 14:24:28 6IjSaMul0
どういう路線でやってくかいろいろ考えるのは構わないが星野のマネしようとするのは止めとけ
アンダラでツインテールやってたがあれはキツかった
二十歳過ぎてツインテやっていいのは星野とか松村とか特殊なアイドルだけ
下手に真似たら事故る
あと将棋の勉強を真面目にやれ
17 :乃木坂んご 2021/03/09(火) 14:38:05 pC20pe1/d
>>12
将棋を頑張ったとこで前任者を見れば行く末が見えてしまってるし
アイドルとしては選抜1回も入れず評価される事はなかった
使い勝手のいい駒にすぎなかったわけだし
19 :乃木坂んご 2021/03/09(火) 14:43:03 WXM7vszm
>>17
将棋は仕事だろ
与えられた仕事を真面目にやらないなら早く降板しろ
藤井聡太のおかげで将棋界が盛り上がってる中でNHKでレギュラー番組持ってるていう恵まれた状況なのに何故それを生かそうとしないのか理解に苦しむ
13 :乃木坂んご 2021/03/09(火) 14:29:28 6IjSaMul0
なんせガサツすぎだわ
18 :乃木坂んご 2021/03/09(火) 14:40:59 s5pRU9eh0
汗っかきで髪がペターってなるのがな
それさえなければ祐希美月葉月で3期の3キとして乃木坂を引っ張っていっただろう
20 :乃木坂んご 2021/03/09(火) 14:45:13 ubqXuLmUp
>>18
マジかよw
21 :乃木坂んご 2021/03/09(火) 14:51:18 KcbLRqJI0
葉月は美少女枠で取ったんだろ
26 :乃木坂んご 2021/03/09(火) 15:00:12 KmLZKHYYa
最初からキャラを露骨に見せると失敗する
ジワジワ浸透させないと
今失敗してるのが林だな
27 :乃木坂んご 2021/03/09(火) 15:16:41 KmLZKHYYa
バラエティ枠で入れたのに全く面白くなかった人
3期向井と4期矢久保

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。