【山﨑怜奈(れなち)】山崎怜奈 164cm←これ

1 :乃木坂んご 2021/02/27(土) 12:25:38 tpGSeGoIH
そこまで大きいイメージが全くなかったからビックリ
2 :乃木坂んご 2021/02/27(土) 12:26:41 U8W3F8l8p
握手会でビックリしたが横幅もあってかなりガタイが良い
4 :乃木坂んご 2021/02/27(土) 12:27:31 +jD+Awcnd
腕の長さはもっと異次元
5 :乃木坂んご 2021/02/27(土) 12:27:57 uUKX5CY1p
合格!
6 :乃木坂んご 2021/02/27(土) 12:29:38 HoKMi9rbd
れなち最近ちょっと太ってきた??
なんか制服や衣装着て絢音とかと並ぶと何か大きさが違うなと思った
9 :乃木坂んご 2021/02/27(土) 12:34:58 2p0ILsb+a
一度分析したことあるがれなちは肘から手のひらまでが尋常じゃないくらい長い
しかも細いから綺麗に見える
13 :乃木坂んご 2021/02/27(土) 12:46:21 H8A4tPZGp
>>9
そろそろ乃木坂内で腕の長さ決定戦やってほしい
れなちとさくちゃんどっちのが長いのか純粋に興味ある






14 :乃木坂んご 2021/02/27(土) 12:54:52 ogIxmVrS0
>>13
ゴムゴムの人やんけ
15 :乃木坂んご 2021/02/27(土) 12:56:59 TbY9zpAdd
>>13
バスケにほしい人材だな
20 :乃木坂んご 2021/02/27(土) 13:21:58 xBsXvTy+0
>>13
1枚目「わが生涯に一片の悔いなし!!」
21 :乃木坂んご 2021/02/27(土) 13:25:08 mxsaVnp30
>>13
5枚目コラに見えるなw
22 :乃木坂んご 2021/02/27(土) 13:46:27 iTB0UlAd0
まぁ背が高いイメ−ジはないな
23 :乃木坂んご 2021/02/27(土) 13:51:45 xM/aou5a0
モンキー・D・レナフィー
24 :乃木坂んご 2021/02/27(土) 14:04:21 iiHpgy2t0
公式の数値より身長が伸びてるメンバーも多いだろうな
28 :乃木坂んご 2021/02/27(土) 14:37:09 sKOynSaor
>>24
与田「そうなんですよ」
29 :乃木坂んご 2021/02/27(土) 14:38:11 84RQOHO20
もう少し高いかと思ってた
北川ゆりちゃんとか想像より大きい感じ
30 :乃木坂んご 2021/02/27(土) 14:43:10 IyAJFrIXM
能條愛未も意外に大きかったよな
橋本奈々未よりでかい
アンダーメンバーは寸法狂いがち

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。