【乃木坂46まとめ】乃木坂工事中の修羅場教えてくれ

1 :乃木坂んご 2021/02/07(日) 23:07:23 IERZ8it5C
乃木坂ってどこ?乃木坂工事中含め修羅場教えてください
2 :乃木坂んご 2021/02/07(日) 23:08:08 O59A2psr0
きぃちゃんがまいやんにドッキリ仕掛けたアレ
6 :乃木坂んご 2021/02/07(日) 23:15:26 oxvfYov+0
>>2
それはNOGIBINGO
50 :乃木坂んご 2021/02/08(月) 00:13:57 nwC0G2sar
>>2
工事中じゃないが地獄だったな
57 :乃木坂んご 2021/02/08(月) 01:23:08 GNhlUQEq0
>>2
ビンゴだけど1番かな
5 :乃木坂んご 2021/02/07(日) 23:13:51 E1Z3OzxG0
スキャットマン
7 :乃木坂んご 2021/02/07(日) 23:15:28 2xjFHNacr
ヒット祈願討論会
修羅場というか泥仕合
11 :乃木坂んご 2021/02/07(日) 23:17:01 psEszlu5M
>>7あれはじゃれてるだけ
8 :乃木坂んご 2021/02/07(日) 23:15:50 Rgq/EFWP0
最近だとこれ
10 :乃木坂んご 2021/02/07(日) 23:16:50 HNYklw4Hr
第1回ヒット祈願討論会のこのシーン

12 :乃木坂んご 2021/02/07(日) 23:17:07 oxvfYov+0
スタッフが猪のタイムを取り違えた場面
25 :乃木坂んご 2021/02/07(日) 23:27:42 FSNsF3akd
>>12
26 :乃木坂んご 2021/02/07(日) 23:28:47 2xjFHNacr
>>25
可愛いカッコいい
16 :乃木坂んご 2021/02/07(日) 23:19:31 175MXLB30
乃木どこ初期は余裕なくてギラギラしてるメンバーも多いしギスギス感もあって面白いよー
まいやんが自分にバンジー投票入れられた時に誰?って軽くキレてたのとか素が見えててよかったよね
18 :乃木坂んご 2021/02/07(日) 23:20:37 HNYklw4Hr
>>16
なぜか関西弁になってた気がする
17 :乃木坂んご 2021/02/07(日) 23:20:26 lOPwOPUl0
っていうか乃木どこは除かないと修羅場多すぎて…
20 :乃木坂んご 2021/02/07(日) 23:21:39 oxvfYov+0
普通に選べば、バレッタ選抜発表
作られたものとしては中元日芽香のわだかまり温泉旅行
22 :乃木坂んご 2021/02/07(日) 23:25:10 HNYklw4Hr
初期の頃はみんな唯一の出演番組で結果を残そうとギラギラしてたしなぁ
27 :乃木坂んご 2021/02/07(日) 23:28:48 wPNzEX6s0
ななせが真夏に屈服し、それを真夏が赦した瞬間が
乃木坂躍進の起点

真夏がななせに潰されるか、真夏がななせを赦さず逆襲してたら
歴史は変わってた

初期のギスギスのままなら、今の乃木坂はなかった
おそらく数あるAKBの亜流のグループのひとつで終わったろう

29 :乃木坂んご 2021/02/07(日) 23:31:33 cLv+OSIPa
真夏の復帰即選抜とバレッタ選抜は新規がすぐ見ても地獄とわかる空気だから見るといいよw
41 :乃木坂んご 2021/02/07(日) 23:51:22 rOHuc2c/0
言うても、放送されてる時点で無問題やで。
 
48 :乃木坂んご 2021/02/08(月) 00:11:01 kyRCeV750
なんだかんだやまとまとは大人しかったなこの番組では。
58 :乃木坂んご 2021/02/08(月) 01:59:46 MxL62j6jd


63 :乃木坂んご 2021/02/08(月) 02:19:15 DoVt5RAa0
>>58
こわ
74 :乃木坂んご 2021/02/08(月) 04:21:07 D/FN+vNf0
>>58
笑ってる生駒が逆に怖い
これで動揺しないとはそれまでどんだけ修羅場くぐってんだよ
61 :乃木坂んご 2021/02/08(月) 02:17:23 xK2GbZuW0
初期の真夏関連ホントきつい
でもあれあったから今真夏弄ってみんな楽しそうなのも相談相手なり嫁にしたいメンバーなりで名前挙がるとすごい微笑ましい
64 :乃木坂んご 2021/02/08(月) 02:19:50 3w632xbc0
>>61
真夏が今の乃木坂をつくったようなもんだ

でもはっきり言えないが
ななせが卒業してから
真夏がのびのびしてる気がして草

66 :乃木坂んご 2021/02/08(月) 02:21:02 An6K3U/ja
>>64
過去の真夏関連が笑って見れんわ…
87 :乃木坂んご 2021/02/08(月) 08:04:10 PaA2Ot8G0
>>61
ただ結果論だな
西野も言ってたが、あれは真夏じゃなかったら、たぶんこういうふうにはならなかった
他の子だったら、たぶん耐えられなくて辞めてただろう
乃木坂の黒歴史にもなって今のほんわかしたわちゃわちゃ仲良し乃木坂のイメージは付かないだろうな
65 :乃木坂んご 2021/02/08(月) 02:20:21 3w632xbc0
真夏の復帰選抜はピリピリしてたのに、生田の復帰センターがピリつかなかったのはなぜ
69 :乃木坂んご 2021/02/08(月) 03:06:31 qCNbD2AyM
>>65
生田は関係が出来てた
真夏は関係を築いてすらいなかった
からじゃないの?
82 :乃木坂んご 2021/02/08(月) 06:57:40 ah5OqzjT0
3期紹介回の堀の久保つぶしだろ
なぜこれが出てこないのか
にわかしかおらんか
85 :乃木坂んご 2021/02/08(月) 07:17:52 0lyPFWDi0
>>82
これ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。