【2ch】#歴史のじかん#山崎怜奈#乃木坂46

304 :乃木坂んご 2021/02/03(水) 12:03:23 lRSp6bUvM
【公式】乃木坂46山崎怜奈はじめての書籍『歴史のじかん』 @rena_history
📚通常特典公開します📚
紙の書籍をご購入いただいた方にランダムで1枚ついてくる、通常特典のしおり絵柄を公開✨全3種類です👏
どの山崎さんも素敵ですよね💫全種類欲しくなっちゃいます😍
詳しくはこちらでチェック👇
https://www.gentosha.jp/article/17479/
#歴史のじかん#山崎怜奈#乃木坂46


307 :乃木坂んご 2021/02/03(水) 12:05:07 i0T1pp4KM
>>304
攻めたしおりだな…どうせなら鎧美女みたいなしおりに
310 :乃木坂んご 2021/02/03(水) 12:08:50 tRJRLxXf0
>>304
何かシュールな笑いを狙ってるようなそうでも無いような
321 :乃木坂んご 2021/02/03(水) 12:26:19 u+II/VJv0
>>304
鎧なち!
328 :乃木坂んご 2021/02/03(水) 12:43:08 UHOiMmm8r
>>304
なぜ着ないのか
332 :乃木坂んご 2021/02/03(水) 12:52:03 q5o+NH/WM
>>304
かわいいな
459 :乃木坂んご 2021/02/03(水) 15:16:05 D8A7mrQf0
>>304
れなちさんが鎧美女に出ると聞いて飛んできました

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。